ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年09月06日

楽天市場うまいもの大会

ネットショッピングの国内最大手楽天市場のうまいもの大会がジェイアール名古屋タカシマヤで11日まで開催中なのだとか。
いいなぁ・・・・。


楽天市場の各部門で1位のおいしいものなどが一堂に集まっているそうです。
羨ましい!!
近くだったら絶対行ったのになぁ。


過去に東京・大阪・福岡で開催されて大盛況だったそうで。
名古屋は昨日から開催だけど、すごい人だったみたい。


       出店一覧はこちら≫



楽天市場は私にとってなくてはならないサイトの1つ。
もう12年のお付き合い。
その頃はまだネットショッピングがここまで浸透していなかったので・・・・
顔の見えない買い物に不安も多少あったけど。
今はその不安はほぼありませんね。


楽天でのブログも以前は楽天広場という名称で・・・・
ブログの走りでした。


12年前なんとなく始めたブログはいつの間にかグルメ部門で常にトップだった経験もあるんですよ。

何年か続けていたけど、あまりに個人情報がバレバレになっていたため・・・
豊田に引っ越してきてしばらくしてから閉じちゃいました。


今はブーログさんにお世話になってもう4年。
こちらもまたなんとなくで始めたブログですが・・・・
長いお付き合いです♪



楽天ではかなりの頻度で買い物をしています。
豊田では手に入らないものが多いですからね汗


家にいながらにして、ウィンドウショッピングを楽しめて・・・
瞬時に価格比較ができるというすばらしさ。


全国のおいしいものと出会えるハート
かわいいものにもハート


店側にしても、全国から発注がくるので・・・
売上がかなり上がっているところも多いでしょうね。



楽天の戦略がうますぎて、まんまと乗っかって買っちゃう。
私はいいカモです。


現在も注文して到着待ちのものがいくつか・・・。


いつか私もうまいもの大会に行ってみたいなぁ。










Posted by ドキンちゃん at 16:41│Comments(3)
この記事へのコメント
私も楽天よく使いますが、最近、私の欲しいものが楽天にないんですよ。
ちょっと特殊なものばかり欲しがるからかな
あるのはコーヒー豆くらい 
期間限定ポイントが使いたいので、やっすい商品見つけたらアップして欲しいですなぁ
Posted by kaki at 2012年09月06日 17:48
こんばんわ。
今日、何かのテレビでやってました。
「どこだろう?」って思ってたんですけど
タカシマヤだったんですね。
マダムシンコさんとか、壺プリンとか…
2時間待の行列とか…
でも、ネットで待つより早いですよね♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2012年09月08日 22:39
★kakiさん

kakiさんのほしい特殊なものってどんなものなんだろう~~~?
楽天で手に入らないってよっぽどすごいものなのでしょうね♪♪

期間限定ポイントってなかなかクセものですよね~。
私もいつも困ってしまうけど、何かと買うものがあってすぐ使っちゃう♪


★はなままさん

タカシマヤは遠いですよね・・・
もっと近けりゃ行くのになぁ。

しかし2時間待ちとかって耐えれるかな。
そう思うと、ネットってやっぱり便利!?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年09月09日 15:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽天市場うまいもの大会