ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年06月21日

たけ橋さんで玉手箱ランチ(豊田市)




今日は久しぶりにたけ橋さんでランチしてきました。
限定10食という玉手箱ランチ(1500円)を予約して訪れました。


今日は雨が降っていたのですが、運良く店前の駐車場に停められました。
2台ほどしか停められないので、満車のときには元城駐車場が近くて便利ですよ車



たけ橋さんで玉手箱ランチ(豊田市)


玉手箱ランチのお料理はこんな感じ。
いろんな種類のものがちょこちょこと出てきて、女性に嬉しいですねハート

1つ1つが手作りで、素材を活かしたお料理ばかり。


ご飯は白米か胚芽米が選べました。
もちろん胚芽米をチョイス。


お代りができますよピース


たけ橋さんで玉手箱ランチ(豊田市)


卵が甘くておいしかったな。

あと鮭の西京漬けかな。
皮までおいしい。



たけ橋さんで玉手箱ランチ(豊田市)


天ぷらもサクサクで良かったです。
他のお野菜もいっぱい食べてみたい♪


たけ橋さんで玉手箱ランチ(豊田市)


こちらは以前大将がブログでUPしていたじゃがいも饅頭
どうしても食べたくて、特別にお願いしちゃいましたハート
基本夜メニューなのかな。
事前にお願いすれば、用意してくれるかも。


たけ橋さんで玉手箱ランチ(豊田市)


もっちもちで美味しかったです♪
ごちそうさまです。


たけ橋さんで玉手箱ランチ(豊田市)



最後はデザートとコーヒーがついてきます。
が・・・私はコーヒーで倒れるので、それをご存知の大将が気を利かせて下さりゆず茶に。
助かりましたにゃん


デザートはできたてのわらび餅でした。
とろっとろで柔らかくてとっても美味しかったです。
もっと食べたいぐらい。



桜町に移転されて3年。
久しぶりに訪れましたが、たくさん来客していて大繁盛の様子でしたよ。


ランチは1000円から。
ガッツリ食べたい方は味噌カツ丼もあるようです。

いつも美味しそうだなぁ・・・・・と思うのですが、カロリーを考えるとなかなかチャレンジできない。
男性にはかなりいいかも。


ごちそ~~さまでしたどきどき



 日本酒 味楽亭 たけ橋

 豊田市桜町2丁目54番地
            松村ビル1階

 TEL 0565-33-8161
 定休日 月曜日






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 17:11│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのトラックバック
ずっと太陽を見てない気がします梅雨だから仕方ないのだけど、気分もすっきりしないよそんなときもあるけど野菜をいっぱーい食べて体の中から健康に!!リフレッシュ!!!▼ランチは...
野菜を使った特集 豊田/日進【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年07月01日 10:05
この記事へのコメント
わ~全部美味しそう~

じゃがいも饅頭も手作りがんもも美味しそう
こうゆうお弁当みたいなの女性は好きですもんね
男性もだけど^^
値段も手頃だしランチ会にはぴったりですね

また行きたいなぁ
でもまだ今年は味噌カツ丼いってないからそっちが先かな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月21日 17:56
★ぷ~さん

どれも丁寧に作られていましたよ♪

でもたまにはガッツリ味噌カツ丼もいいかも~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月21日 18:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たけ橋さんで玉手箱ランチ(豊田市)