ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年12月30日

豚料理専門店 豚福(ぶたふく) 豊田市





グルーポンで手に入れていたクーポンを使って訪れたお店
豚料理専門店 豚福



以前は豊田活性食房OIDENという店でした。
いつの間にか豚料理専門店に変わっていて・・・・・
ビックリしましたよびっくり


前の店も良かったんだけどね。
なぜ変わったんだろう?


今回は2名様分の料理が2980円で食べられるというとってもお得なクーポンでした。
  

            詳細はこちら》


豚料理専門店 豚福(ぶたふく) 豊田市


しゃぶしゃぶ用のお肉。
3種類ある中から1つ選んだのだけど、とんこつ豆乳しゃぶしゃぶにしました。
このお肉で1人前。
実際はこの2倍が出されました!


豚料理専門店 豚福(ぶたふく) 豊田市


すごいボリュームでした。
味もおいしくて、本当は最後の〆まで楽しみたかったけど・・・・
他にもすごい量の料理が出てきたので、〆までいきつけず。
残念あれれ


豚料理専門店 豚福(ぶたふく) 豊田市


豚料理専門店 豚福(ぶたふく) 豊田市


串もいろいろあって、その中から8品選べました。
トマト豚巻き串や梅しそチーズ串など、あらゆる種類が楽しめました。


豚料理専門店 豚福(ぶたふく) 豊田市


サラダは2種類から選べて、豚と温玉サラダにしました。
温泉卵がいいアクセントになっていて、とっても美味しかったですよ♪


豚料理専門店 豚福(ぶたふく) 豊田市


おつまみの中から2種類選べて、1つはミミガーにしましたよ。
コリコリしていて、ピリッと辛くて美味しかったな。


豚料理専門店 豚福(ぶたふく) 豊田市


もう1つは豚味噌きゅうり。
結構ボリュームありましたよ♪


豚料理専門店 豚福(ぶたふく) 豊田市


餃子は全て羽つきで、4種類ぐらいから選べました。
こちらはスタミナ餃子。
にんにくたっぷり♪


あまり外で食べる餃子は好きじゃないけど、こちらのは美味しかったです♪


豚料理専門店 豚福(ぶたふく) 豊田市


こちらはスペアリブ。
こちらも何種類かある料理の中から1つ選べました。
もう私はここまで食べれず。
主人が言うには、アッサリしていたとのこと。
柔らかそうでしたよ♪


豚料理専門店 豚福(ぶたふく) 豊田市


最後にプリン。
豚福プリンという名前らしく、手作り感のあるプリンでした。
でも味は濃厚で、とろとろでなめらかで♪
濃厚なバニラアイスのような感じで、非常に美味しかったです。


あとはドリンク2杯がついてこの料金。
安すぎです!


はっきり言って、そこまで期待してなかったです。
追加でもっと注文しなくちゃならないと思っていたのですが・・・
想像以上の量に驚きました。


でもどうしても食べたかった串カツ。
唯一追加注文したものです。

豚料理専門店 豚福(ぶたふく) 豊田市


ソースか味噌か選べましたが、ここは味噌に♪
美味しい!!!!!
キャベツがまたいいね~~~~♪


メール会員になって、クーポンを提示するといろいろサービスが受けられます。
ドリンク初回が無料。
その後は会員価格(定価の100円引き)で注文できます。
とってもお得なので、是非会員登録するといいですよ。


女子会もすごく安く利用できるみたいで、女子率が結構高かったです。
次回はここで女子会もいいな!


 日本酒 豚料理専門店 豚福(ぶたふく)

 豊田市若宮町7-4-1 
 TEL 0565-31-1413
 年中無休
 



同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 19:47│Comments(2)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
先月、高校の友達とここで女子会コースしました~(⌒~⌒)

飲み放題(アルコールの種類も豊富。エビスはダメだったけど)で

確か¥3500で食べきれない量(゜∀゜;ノ)ノ肉残しました…。

めちゃめちゃボリュームがあった上に、飲みすぎる程楽しかったよ~♪
Posted by おかんRider at 2011年12月30日 20:20
★おかんRiderさま


今年は結局会うことができませんでしたね。
来年は会えることを期待して・・・・♪


さて、こちらのお店の女子会を既に経験済みとは!!!
早~~~い♪


やはりすごいボリュームでしたか(^^;)
料金の割りによく出来たお料理だと思いますよね。



ドキンもいつか女子会で利用した~~い♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年12月31日 12:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚料理専門店 豚福(ぶたふく) 豊田市