ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年05月26日

如庵(じょあん)の日替わりランチ(豊田産業文化センター前)

3人で豊田産業文化センター前にある如庵さんでランチしてきました。
前回はふらっと家族で入ってランチしましたが、今回は結構前から予約して行きましたハート


どんぶりや天ぷら定食などもありますが・・・・
無難にやっぱり日替わり膳にしちゃいました。(限定30食)



如庵(じょあん)の日替わりランチ(豊田産業文化センター前)



前回とそんなに大きくは違ってなさそうな気もしますが・・・
お漬物が別になってましたね。
前より更にボリュームUPしたんじゃないかな?


職人が作るっていうより、お母さんの味って感じのお店ですね♪


何せこれで700円ですよ。
お値段でビックリでしょ~?



ご飯はおかわりできるようですよ。
お味噌汁はちょうどいい濃さで、薬味もいい感じで美味しかったです♪


ただ物によっては、塩分がきつい~~って思うものもありましたけどね。
700円でこれだけの量と質なら文句はないでしょう。



ただ、本当は食後はゆっくりまったりとしたかったのですが・・・
今回は個室ではなく、カウンター席だったためあまりゆっくりはできず。
それが残念でした。



食事が700円だったので、場所を変えてお茶しに行きました。


                  かしわ屋さんへGO逃げろー



    前回の如庵さんのランチはこちら》



 日本酒 如庵(じょあん)  
 
 豊田市小坂本町1丁目4−14  産業文化センター向かい
 TEL 0565-37-0948
 駐車場は店舗前にまぁまぁ置けます。
 無理なら産文に停めれば駐車券サービス♪

 個室もあるので、ある程度の人数で早目に予約をグッド






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

Posted by ドキンちゃん at 15:14│Comments(4)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
700円って!!今どきにしては超激安って感じだね~
産文行くときいつもこのお店気になってはいたよ~
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年05月26日 16:39
これで700円!?それならいい♪て感じだよねぇ
今日お昼過ぎに如庵さんの前通ったから居たのかな?(^^)

近くの なんちゃら壺とかいうのは 何やさんなの?
Posted by グラープグラープ at 2011年05月26日 16:40
少し前に、すぐ近くの姉妹店「壺中庵」さんでランチしたんだけど
その後に「如庵」さん覗かせていただいたら、こっちで・・・と思っちゃうくらい
個室までのアプローチステキだったな~♪
どんぶりとか最近食べてないから今度行ってみよっ~!
Posted by ゆかゆか at 2011年05月26日 19:15
★スイートホームちゃん


700円ってありえんでしょ~~?
こんなに安いランチはなかなかないよ~。

だからよく繁盛してるよ♪
今度行ってみてね♪



★グラープさん


なんちゃら壺 プププッ (*^m^)o==3

ゆかさんが前に行ってたよね~。
和食屋さんで、美味しいって評判だけどね~~~♪
私は行ったことないです~~~。


お昼過ぎに如庵さんの前通ったの~?
12時半ぐらいまでいたよ♪
ニアミスね~~~(^^;)


★ゆかさん

壺中庵さんの姉妹店とは知らなかったわ~~

どんぶり、すごい量みたいで・・・
隣の方はご飯をいっぱい残してたなぁ。

でもおいしそうだったよ~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月26日 20:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
如庵(じょあん)の日替わりランチ(豊田産業文化センター前)