ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年01月31日

PAPA'S(パパス)で久々のランチ  (豊田市)





今日は久しぶりにPAPA'Sでランチしてきました。


千円なのにこんなにボリュームがあるのハート


PAPAS(パパス)で久々のランチ  (豊田市)



肉料理と魚料理両方が出てくるんですよ~~~~~。


PAPAS(パパス)で久々のランチ  (豊田市)


こちらは豚ロースのパン粉焼き
イタリアンな味付けで、美味しかったです♪


PAPAS(パパス)で久々のランチ  (豊田市)


こちらはさわらのソテー。
ハニー粒マスタードマヨネーズだそうで。
これが結構美味しかったのハート
魚も調理法次第で、ホント美味しく変身だね!!!


刺身も美味しかったし、お味噌汁もちょうどい味つけ。
煮物もサラダも付いてボリューム満点!


ご飯は大盛りもOKピース
お代わりも出来るみたい。


パパスさんは、全て自家製のものばかり。
安心して食べられますねハート


メニューは日替わり。


月曜日は楽しみメニュー。
火曜日は鶏肉メニュー。
水曜日はハンバーグメニュー。
木曜日は鶏肉メニュー。
金曜日は豚肉メニュー。


それぞれいろんな味付けで、毎日通っても飽きさせない。
今日は月曜日で、図書館も休みだったからかな。
お客様は少なめでした汗


久しぶりに行ったけど、やっぱり満足のランチナイフとフォーク





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 16:11│Comments(4)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
そうなんですよね~
PAPA’Sさん美味しくて、僕も大好きなんです!
夜メニューもお薦めがいっぱいあって
今度、李江ちゃんのブログでも紹介しようと思っています!
(コモスクエアではないですが・・・)
Posted by コモスクエア中村 at 2011年01月31日 16:34
★コモスクエア中村さん


美味しいですよね♪
夜も行ったことありますよ~~。

カレイの唐揚げが食べたかったのだけど、そのとき無くて残念・・・・。


李江さんのブログでも今度紹介されるんですね♪
楽しみにしていま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月31日 16:36
PAPA’Sさん,最近行ってないな~
こう見るとやっぱりお得ランチだね!
欲しいものがすべてそろってる!
和食でもやっぱり
ちょっとでもいいからお肉か天ぷらかは欲しいな~
ここはそんな要望を満たしてくれるお店だね!
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年01月31日 18:22
★スイートホームちゃん


そうだね♪
ちょっとでもいいから肉や天ぷら、欲しいって気持ちわかるわ~~~~♪


あっさりし過ぎると、逆にお腹空いちゃうもんね(^^;)
適度にお腹一杯にはなりたいよね~~。


ホント千円でよくやってくれているなっていつも感心しちゃう♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月31日 20:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PAPA'S(パパス)で久々のランチ  (豊田市)