ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年11月08日

丸亀製麺で讃岐うどん(豊田市)



今日はかなり久しぶりに丸亀製麺へ行って来ました。


ここが開店してすぐぐらいの時に行ったことがあるのですが、手際が悪く・・・・
イマイチだったので、それ以降行かなかったのですが。


料理教室の先生も「ここは美味しい!」と仰るので、じゃあ久しぶりに行ってみるか♪
と行ってみたと言うわけです。


平日だと言うのに、すご~~く繁盛していました。
天ぷらも揚げたてを食べれるように少しずつ揚げていました。
感心感心!


丸亀製麺で讃岐うどん(豊田市)


こちらはおろし醤油うどんの冷です。
コシを確かめるならやっぱり冷で食べるに限るよね♪


すだちがのってたけど、あまりに小さい・・・・
メニューの写真の半分ぐらいしかないんじゃないかな?
これはもっとメニューのぐらい大きいのにしてもらいたい。


丸亀製麺で讃岐うどん(豊田市)


肝心のうどんは適度にコシがあり、なかなか良かった!
確かに豊田で食べるうどんの中では上位だろうな~~~。


丸亀製麺で讃岐うどん(豊田市)


こちらは釜玉うどん
いい具合に卵もとろっとしていて良かったですよ♪


もっちり感もありなかなか上々!


丸亀製麺で讃岐うどん(豊田市)


こちらはなんか肉ごぼううどんとか言うものでした。
(写真がボケボケですみません汗

牛肉とごぼうを甘辛く煮たものを上からかけます。
肉うどんの進化版みたいでした。


肉はいかにも外国産・・・。
でも味付けはなかなか良かったです。
若干味は濃いですが・・・・。


全体的には良かったと思います♪
ただ・・・ハエが飛んでいたのはガッカリもうダメ
飲食店ではそういう衛生面はしっかりしてもらいたいな。


豊田市のおいしいランチ情報はこちら≫

豊田市のオススメのモーニング情報はこちら≫

豊田市のおいしい居酒屋情報はこちら≫

豊田市のスイーツ情報はこちら≫



同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 19:50│Comments(4)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
ドキンちゃんも丸亀行かれたんですね♪
私はおととい行きましたよ
今日ならニアミス?してたかもです 残念です(^0^)
おろし醤油美味しそうですね
生卵が苦手なので釜玉はちょっと無理ですが
今度はお勧めおろし醤油いただきたいですね♪
Posted by ぷ~ at 2010年11月08日 20:21
★ぷ~さん


今日じゃなく一昨日だったのですね(^^;)
ざ~んねん!


おろし醤油はもっとすだちが効くといいのだけどな~。
今度食べてみてくださいね!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年11月08日 20:25
おお~っ@@
実は…おかんの長女はココで
アルバイト約1年しております。

残念ながら!?
昨日は自宅でまったりしておりましたが…。

結構な頻度で働いておりますよん♪
ハエの件は伝えておきますね~
Posted by おかんRider at 2010年11月09日 08:02
★おかんRiderさん


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
娘さんバイトされてるんですね~~!!!
昨日はお休みだったとの事で残念!


まかないはもちろん好きなうどんかな???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年11月09日 09:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸亀製麺で讃岐うどん(豊田市)