ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2023年09月16日

初★遊べる住宅展示場マツリバに行って来ました    柿カレーも食べた!  (豊田市)





前から気になっていてなかなか行くことが出来なかった遊べる住宅展示場マツリバに行って来ました。


初★遊べる住宅展示場マツリバに行って来ました    柿カレーも食べた!  (豊田市)



正直なかなかイメージができなくて・・・・
どんなところなのか行ったらへぇ~~~~って感じでした。



初★遊べる住宅展示場マツリバに行って来ました    柿カレーも食べた!  (豊田市)


初★遊べる住宅展示場マツリバに行って来ました    柿カレーも食べた!  (豊田市)



コンテナハウスみたいなものがいくつか出ていて、そこで買って食べられる。
でもでもめちゃくちゃ暑い日だったんだよ・・・・・



初★遊べる住宅展示場マツリバに行って来ました    柿カレーも食べた!  (豊田市)




そこかしこにこんな陰もあるけど、こんなんじゃ外では食べられな~~~~い!!
と思っていたら、どうやら住宅展示場の中で食べられるらしい。



それはビックリ!


買ったものをそのまま運んでまるで人のおうちにお邪魔して食べている感じ。
エアコンも効いているし、子どもたちが大騒ぎしても気にならないそんな不思議な空間。



やはり知る人ぞ知る場所なのか若いママたちが小さい子を連れて集ってましたよ。
だってレンタルルーム借りるのも結構高いもんね。
マツリバの展示場なら特に時間制限もないし、みんなでワイワイ食べて楽しそうにしていました。



こんなところうちも子どもが小さい頃にあってほしかった!
そんな感じ。




ちょうど期間限定でみよし柿カレーさんも出店されていたので、本日のランチを注文♪


初★遊べる住宅展示場マツリバに行って来ました    柿カレーも食べた!  (豊田市)





初★遊べる住宅展示場マツリバに行って来ました    柿カレーも食べた!  (豊田市)




柿カレーもっと食べた~い!
でもチキンカツも揚げたてで、柿ソースをかけて頂きました。
野菜もたっぷり摂れてヘルシーなランチでしたよ。



柿カレーだけど、柿の味はあまり感じられません。
甘くて子どもさんでも食べられる感じ。
こちらをもっとスパイシーにすると松丈さんのカレーになるって感じがする(笑)



ちなみに松丈さんのカレーにはオレンジが隠し味らしい!




子ども達が遊べるように縁日風にあちらこちらに工夫がなされていました。


しかし何せ平日なので、人は少ないし
イベントはないので、土日に行くときっと楽しいと思います。



ちなみに明日9月17日(日)にはマツリバ1周年を記念して祭バ祭が開催されるそうです。



菓子まきもあるそうですよ。
お子さん連れが楽しそう♪




平日は平日で人が少な目なので、住宅展示場内でゆっくりお友達との時間を楽しむことができて
あれはあれでいいなと思いました。



マツリバのLINEのお友達登録をすると、クーポン券がもらえるようです。
登録するだけで100円引きのクーポンが貰えました。
飲食店で使えるので、ぜひお友達登録をしてから受け付けでチケットをもらってから行ってみて。




友達とゆっくり話せてよかったな。
また機会があれば行ってみたいです。




マツリバのインスタグラムはこちら≫








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★遊べる住宅展示場マツリバに行って来ました    柿カレーも食べた!  (豊田市)