ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年06月03日

中華風ダイニング紺家でランチ(東郷町)





今日は東郷方面に出たので、ランチは事前に調べていた
中華風ダイニング紺家で食べましたナイフとフォーク


ランチは5種類ある中から選べました。







こちらはドキンが選んだサラダ冷麺
ピリッと辛いサラダの和えそばというメニューを冷麺に変えられたので冷麺に!





棒棒鶏風で、ごまダレでした。
野菜もた~っぷりで、なんといっても麺がすごくおいしい。
コシがあって、食感も味も良し。


他に点心2種類とスープなどがついてました。
たくさん食べる人にはちょっとボリューム的に足りないかも。



最後にコーヒーかデザートがついてきます。
ドキンは迷わずデザートをチョイス。





シャーベットといちごが付いてきましたよ♪
こちらで900円。
なかなかですピース






でもこちらのお店のイチオシは担担麺
これが結構イケた。





担担麺って途中で飽きてきたりするのだけど、こちらは辛さもちょうどいいしくどくない。
ホント美味しかったです。



ご飯と温泉卵がついてくるので、最後はごはんを入れて雑炊にして食べますよ。
これがまた美味しい!!!
ご飯は大盛り無料でした。


大盛りにすればガッツリ食べる人でも十分な量になりますよ。






6月14日からランチメニューが変わるそうです。
美味しかったので、また訪れてみたいなと思います。



 ラーメン  中華風ダイニング 紺家

 愛知郡東郷町白鳥3-2-1
 TEL 0561-58-6322
 定休日 水曜

   


Posted by ドキンちゃん at 15:12Comments(2)おいしいお店(東郷町)

2009年09月12日

マザーハーツでランチ(東郷町)


今日は日進駅近くにあるマザーハーツでランチしてきました。

チーズケーキが有名なお店で中でパスタやピザ、グラタンなどを一緒に食べることができます♪


何度か利用したことがあり、かなり久しぶりに行きました。
以前は乾麺パスタが主流で、追加料金を支払えば生パスタに換えてもらえるというスタイルだったのが、
今回行くと全てが生パスタになっていてビックリしました。





こちらはサラダ。
2種類のドレッシングを持ってきてくれましたが、こちらはブルーベリーのドレッシング。
そんなにブルーベリーの味はしなかったけど、おいしかったです♪





こちらはアマトリアーノというパスタでした。
トマトソースベースで、ベーコン、オニオン、パルミジャーノチーズが入っていました。
生パスタはもっちもちでいくらでも食べられそうでした♪
味もちょうど良くておいしかったな。






こちらは夫が注文した京都九条葱とベーコンと生トマトのオリーブオイルパスタです。
300円プラスで大盛りに♪
生パスタはトマト系のものに比べて細くてしっかり味が絡んだ感じでした。
おいしかったです。


こちらにドリンクが付いてそれぞれ1050円でした。
更に店頭に並んでいるケーキを100円引きで付けられるのでもちろん注文しました。





ドキンはフルーツチーズケーキ(だったかな?)にしました。
中にもたくさんフルーツが入っていてドキン好みでしたよ♪
さっぱりとした甘さでおいしかったです。





こちらは夫が選んだチーズタルト。
濃厚なチーズ味がなかなかおいしかったですが、ドキン的にはフルーツチーズケーキの方が好きだなぁ。



ボリューム的にはそんなにないのだけど、味は結構イケてましたしあわせ
3千円しないでこれだけ食べれるなんてやっぱりランチはお得ですねキラン


ランチに行く途中、三好にあるboconceptに寄りました。
只今アウトレットセール中らしく、えらく安くなっていて驚きました。
ドキンが購入した時はマックスに高かったかも・・・・。
今は円高の還元もあり、標準価格も以前より安く設定されており、更に今割り引かれているようでした。

相変わらずお洒落な家具ばっかりでうっとりハート
まだソファを置いていない我が家。
いずれソファやコーヒーテーブルなど置きたいなぁ。


ドキンのお気に入りダイニングテーブルブログはこちら≫


  


Posted by ドキンちゃん at 14:53Comments(2)おいしいお店(東郷町)