ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2024年03月28日

初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)





豊田市駅近くにできたイタリアンレストランのRICOmoco(リコモコ)さんにやっと行くことが出来ました。



何度か行こうとしたのだけど、お休みとバッティングしちゃって行けなかったんだよね~。
人気店なので、開店前からたくさん待ってます。
予約している人ばかりですけどね。



初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)


ランチは1400円。


パスタが2種類用意されていて、私はベーコンと玉ねぎ、トマトのスパゲッティ・アマトリチャーナにしてみましたよ。




初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)



まずはサラダが運ばれてきました。


ドレッシングも手作りで美味しい!!!
野菜も新鮮で良かったです。



初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)



びっくりする美味しさなのがこちらの新玉ねぎのスープでした。
とってもクリーミーで、甘くて美味しい♪

上にはピンクペッパーが散らされていますよ~。

素敵。


もっと食べた~~~い!!!と思える逸品でした。



初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)



こちらがパスタですね。


麺は細目。

いろいろ野菜が入っているし、ほどよいトマト感のパスタ。
プロの味がしました♪



量的にはまぁ腹8分目ってところかな。


初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)


フォカッチャを付けることもできるけど・・・・
炭水化物×炭水化物だとね(笑)



ドリンクが付いてきて、コーヒーか紅茶が選べましたよ。



パンナコッタが300円で付けられたみたいですが、そちらは完売!

とってもいいお店だったので、いつか夜も利用してみた~い。
ごちそうさまでした♪




しかし友達がまだ何か甘いものが食べた~~い。
というので、ちょっと移動してキタラに入っているミスドに行きました。



今CMやっているお濃い抹茶シリーズが気になってたので、ポンデリング食べちゃった!





初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)



ポンデリング好き!
抹茶も濃くて、美味しかったよ。


200円ほど。
安いね!


キタラはテナントがあまり入っていなくて、残念な感じだけど・・・・
ミスドが入って良かったよね~って話してました。



結構にぎわっていましたよ。
ケンタッキーとかでもいいので、入ったらいいのにね。


あのガラガラは本当にもったいない!
せめて何かで埋めてほしいな。













同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)