ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2022年12月01日

PayPay(ペイペイ)ポイント20%バック♪ WE LOVE とよた 対象の飲食店を応援!  (豊田市)




最近またコロナ感染者が増えていますが・・・・・・
もうWithコロナで乗り切るしかないですね。



飲食店さんも本当に厳しい状況が続いています。
私たちも食べて応援!
宣伝して応援!ですね。



12月1日から2月28日まで
豊田市内の対象飲食店でPayPay払いすると、なんと20%ポイントバックされます。




まず利用したお店は以前より気になっていたハンバーガー店です。


豊田市駅前の西町にあるBAMBI Cafe diner(バンビ)さん。







トップメニューに記載されていた ザ・バンビにしてみました。
自家製ベーコンやチェダーチーズなどたっぷりサンドされたボリューミーなハンバーガー。




サイドメニューはフライドポテト・オニオンリング・マッシュポテトの中から選べました。
サクッサクのオニオンリング♪






最初にサラダが出てきます。
レタスですけどね




あとはドリンクが付いてきます。






ランチメニューの構成はこんな感じです。
夜に行くよりお値打ちだとは思います。





ハンバーガーはジューシーで美味しかったです。
ソースは控えめな味付けでしたよ。
ケチャップやマスタードが一緒に運ばれてきたので、足りない人はかけて調整なのかも。






店主さんがおひとりで切り盛りされていて忙しそうでした。
注文を受けて作るので、出来立てが食べられます。


やっぱり大手チェーン店などのハンバーガーとは全然違いますね。



そして今日からPayPayで20%ポイントバックされてかなりお得に頂けました。







対象店を探すの結構苦労します。
手あたり次第調べては、書き出して一覧にしました。



自分が利用しそうなお店などをピックアップしました。
ここでアップしてあげたいけど、さすがにそれはしませ~ん。


この機会に利用したことのないお店に行ってみるのもいいですね。



付与上限があるのでご注意下さいね。
1回に付き2000円ポイントまで。
月に1万ポイントまで。


私ひとりで1ヶ月の利用額5万円はいかないよね・・・・??
家族分だと15万いけますけどね(笑)



まだまだ利用したいお店がありま~す。
摂取カロリーも気になるので、厳選して行きたいと思います♪




皆さんもぜひ食べて応援!宣伝して応援!しましょう~~~。



















  


Posted by ドキンちゃん at 14:13Comments(0)豊田市のおいしいランチお得情報

2021年03月18日

ミスドで咲く抹茶キャンペーン   D払いで最大20%還元!




CMを見て、ずっとチビちゃんが食べたい!と言っていた
ミスドの咲く抹茶キャンペーン


祇園辻利とのコラボ商品らしい。






桜もちっとドーナツ 宇治抹茶チョコ
桜もちっとドーナツ
桜あん風


私は宇治抹茶チョコにしたよ。
桜もちっとドーナツも少し食べたけど、やっぱり抹茶チョコかな。






1つ1つこんな箱に入っています。





わらびもちがサンドされた商品もあったみたい。
みんなどれ狙いかわからないけど、ミスドは結構並んでました。


最近のミスド、頑張ってるね。


ピエール・マルコリーニのときもすごい長蛇の列だったけどね。
結局食べてないけど、SNSでもかなり話題になってたね。


3月末までDポイントカード提示+D払いで支払うと、ポイント最大20%バックだよ。
お得だよね。









  


Posted by ドキンちゃん at 22:28Comments(0)豊田市のスイーツお得情報

2020年08月05日

農業応援スタンプラリー★ JAあいち豊田




JAさんから送られてきた冊子と共にスタンプラリーのご案内が入っていました。







対象者は6月30日までに組合員加入済みの人らしいです。
なので今から加入しても貰えないのね。



地域農業を応援しようと、11月末までの期間中
JAあいち豊田さんの対象事業を3つ利用して、スタンプカードのスタンプを3個集めると・・・・
なんと1000円分のお買物券として使えるという目玉企画!



産直プラザ
グリーンセンター
ほっとコーナー等?
金融店舗
JAテラス上坂商店
JAのガソリンスタンド



6つ中半分でコンプリート。



うちは産直プラザ、グリーンセンター、ガソリンスタンドでクリアしそう。
でもまだ利用したことのないJAテラスの上坂商店さんの五平餅もいいね。



コロナの影響で、飲食店からの需要も減って農家さんも大変そう・・・・
消費されなければ廃棄されてしまいます。
地元のものはなるべく地元で消費して、農家さんを応援したいですね。



それにしても梅雨の長雨で、野菜が高騰しまくってますね。
ホントたか~~い。



それでも、産直に行くと安いなって感じます。
新鮮で美味しいです。


気になるのが、納品されている方の多くがご高齢者だということ。
今はこの農家さんたちが作ってくれているけど、誰も作らなくなってしまったらどうなるのだろう?
って不安になります。


だからって私が農業やりますか?ということになると、やっぱりなかなか難しい・・・。
若手の方が農業やってくれたらいいな~とただ思っているだけだけど。



農家さん、いつも美味しいお野菜をありがとうございます!!



  


Posted by ドキンちゃん at 13:02Comments(2)お得情報

2020年06月01日

KiTARA(キタラ)の得得お食事券ゲット♪1000円で2000円分    (豊田市)




豊田市駅前のKiTARA(キタラ)の得得お食事券をゲットしました♪



5月に販売するという情報があったけど、コロナのせいで延期したのかな。
チケットも作り直したっぽいね~。








今回はコモ・スクエアのお店などでは使えず・・・・
キタラ限定です。



1000円で2000円分(500円×4枚)のチケットが手に入ります。
めちゃくちゃお得じゃ~~ん。


コロナのせいでずっと休業していたニックストックさんでは、土日のみのモーニングに使うことも可能。


ブービーズさんでお酒を飲むもよし。


博多かわ屋さん・・・・行ったことないけど、美味しい焼き鳥を食べるもよし。


台湾ケンちゃんで台湾ラーメン食べるもよし。


天ぷら・和牛すき焼き専門店 もりしたさんですき焼きや天ぷら食べるもよし。


炙~はなれ~さんではランチも始めたようですね。
600円で定食が食べられるらしい。


さかなや道場さんでランチ食べるもよし。



知らなかったですが、鉄板焼きのお店が閉店してました。
このコロナでやられちゃったかな?


駅前のパチンコ屋さんも閉店しましたね。



チケットはキタラ4FのMスペースで販売。
6月末まで販売しているみたいですが、限定1000冊。
有効期限は7月末のようです。



まだどこで使うか決めてないけど・・・・・
2ヶ月で4000円(実質2000円)ぐらいなら使うかな。



めちゃくちゃお得なので、ぜひ狙ってみてくださいね。




  


2020年03月23日

宮澤養鶏園さんの金の卵を買って応援しよう!(豊田市)





いしかわ製茶さんのブログでコロナの影響で、卵の需要も減り・・・・
いつもお世話になっている宮澤養鶏園さんも大変困っていることを知りました。

その記事はこちら≫



宮澤さんの卵は大好きで、いつも直接自動販売機に買いに走っています。
たっぷり入って300円。
超お値打ちです。









ちょうど昨日、2袋買ってきたところでした。
一時期は行っても行っても売り切れだったのに、今は余ってるなんて。


皆さんぜひ買いに行ってください。



いしかわ製茶さん(豊田市豊栄町9-48)に直接お茶を買いに行かれた方には
金ノ卵6個パックがプレゼントされるそうですよ。


他店で買われたりネット販売などは対象外。
ぜひいしかわ製茶さんに足を運ばれてゲットしてきてくださいね。



みよしの花屋敷さんでは12個入りを100円で販売されているそうです≫



松華堂さんでも牛乳や卵の消費の多い商品を値引き販売販売しているそうです≫





支援の輪が広がっていますね。
私もこうして情報発信することで、少しでも皆さんの支援の輪が広がることを願っています。




早くコロナが落ち着き、平穏な日々が戻ってくることをただただ願うばかりです。




  


Posted by ドキンちゃん at 08:00Comments(2)豊田市情報お得情報

2020年02月02日

駅前得得チケット★めちゃくちゃお得なチケット    豊田市駅前商業協同組合








以前はプレミアムチケットという名で売られていたこちらのチケット。
プレミアム商品券と名称が紛らわしいという理由だったかな?


駅前得得チケットという名称に変更されたようです。


去年もめちゃくちゃお得~~~!!!
と思って、大変喜んだ記憶が。



私は魯菴さんで3000円のコースを2000円で頂くことにしたのです♪
その時のブログ記事はこちら≫



めちゃくちゃお得でした!



そして今年もそうすることにしました~。


他に楽風さんでコーヒーチケット購入にあてることもできるそうです。
キャッスルのレストランでも使えます。
かなり使えるお店が多くてビックリ!



ただし有効期限がちょっとね(;^_^A
2月17日(月)~2月20日(木)
2月24日(月)~2月27日(木)


この期間のみなの。
平日に使える人だけ。
でも昼も夜もOKよ。


金曜が使えないのがネックですね。
使える方はぜひお得なので、買いに行ってみてね。



おひとり様1冊限り。
先着500セット


1000円×3枚付いてましたよ。


キタラ4階 Mスペース無限さんで購入できますが・・・・
10時から17時の営業時間のため気を付けてください。

私の友達は17時過ぎて行ってしまい、購入できなかったようです。




  


Posted by ドキンちゃん at 10:00Comments(0)豊田市情報お得情報

2020年01月28日

ふるさと納税は楽天がオススメ!ポイントお得!






以前は専ら品揃えの良さでふるさとチョイスでふるさと納税をしていましたが・・・
ここ最近は楽天でやってます。



少し前は品揃えが悪すぎて、あまりオススメではなかったのですが・・・・
ここ最近は品揃えも良く、届いたものの質もいい!



ちなみに先日、2019年分の確定申告してきました~。
提出だけなら、もう受け付けてもらえます。
合同庁舎に行って提出するだけ♪



早目に提出すると、すぐ振り込まれますよ。



2020年になり、またリセットされたのでふるさと納税スタートしてます。



つい先日も早速届いたのが根室市からの生ウニ。
ここ数年、毎年根室市の生ウニは頂いています。
本当にモノがいい!!!



ウニはその辺では食べません。
直送されたものは全然違いますよ~~~。



口の中でとろ~~りとろけます。
臭みもありません。








本当にこんな綺麗なウニが届きました。
しかも2折も。


しばらく楽しめます。



こちらにオススメなのがいくら。
いくらも気を付けないといけないのが鱒子なのか鮭子なのか。








小分けされたものがオススメ。
500g入ったものだと、一度解凍してしまうとすぐに食べきらなければならないのでね。
小分けされていると、必要な分だけ解凍できるので長く楽しめますよ。



我が家はウニいくら丼で頂きました。
まだいくらが残っているので、後日手巻き寿司などに使おうと思います♪



そして毎年2回ほど納税しちゃうマンゴー。







やっぱり宮崎マンゴー。


6月ぐらいに届きます。
それまでお楽しみに♪♪




楽天では現在買い物マラソン実施中。
ふるさと納税を何件かやると、それだけポイントがどんどん増えていきますね。



寄付額も大きいので、それが何倍にもなってポイントがいっぱい入ってきますよ。
楽天カードをお持ちなら、さらにポイントが貯まりますね。






主人は楽天カードを持っていなかったので、急いで作りました。
貯まったポイントでまた寄附もできるし、楽天ポイントで松坂屋さんでお買い物。
リンガーハットさんでも使えますね。



ポイント大好き!


というわけで、ふるさと納税するなら楽天で♪








  


Posted by ドキンちゃん at 19:20Comments(0)オススメお得情報

2019年11月20日

メルペイクーポンでメルカリ梱包資材無料でゲット!





メルペイの勢力がどんどん拡がってきているみたいですね。


結構いいクーポンもあるので、やっぱりペイペイに次ぐオススメの電子決済アプリ。
今回はメルカリの梱包資材が無料でもらえるということで、セブンイレブンやローソンに殺到しているみたい。



私も手に入れてきましたよ!








最近は前ほど利用してないメルカリだけど、今販売手数料が実質1000円まで無料だそうです。
出品するなら今?



梱包はたいてい家にある袋などを利用してましたが・・・・
発送方法によっては必要なこの指定の梱包資材。
無料で頂けるなら持っておくといいよね。



買うと1つ65円とかしますもんね。
実際どんな大きさかも手に取らないとわからなかったので、これは嬉しい!



しかしやはりこれ目当てでどんどん来客するみたいなので、どこのお店も入荷制限がかかっているみたいですよ。
なので、だいぶ手に入れにくくなってきてるかも。
穴場なお店を見つけてぜひ手に入れて!




私は二宮さんのいるセブンイレブン十塚町3丁目店さんで、運良く手に入れることができましたが・・・。
田舎の方~~に行った方が残っているかもしれないですね。
一か八か行ってみて。



久しぶりに二宮さんに会えて良かった~~~。




メルペイまだやってない方、登録されるならぜひ紹介コードを入れてください♪
お互いに1000円分のポイントが貰えます!
招待コード  QSEHKM




これまでにも何人かの方が紹介コードを入れて登録してくれました。
ありがとうございます!!





  


Posted by ドキンちゃん at 07:44Comments(0)お得情報

2019年11月19日

無印良品週間開催中!綿であったかインナーゲット♪




時々開催される無印良品週間
メンバー会員になると、その期間10%引きになるお得な期間です。


今回は11月25日まで開催しているそうですよ。







今回のお目当てはこちら。







綿であったかインナー。


ここ数年はずっとヒートテックを着てきました。
やっぱり温かいし、1枚着るだけで全然違う!
その良さは十分にわかっているけど、やはり化学繊維・・・・・
冬の乾燥と共にめちゃくちゃ体中がかゆくなる!



これは下着がダメなんだ・・・・
と思って悩んでいたところ、無印さんの宣伝でこのインナーを目にして狙いました。



今は2枚買うと割引があって、お得に買えましたよ。



まだ使っていないのだけど、とりあえず洗濯中。
同じ悩みを抱える友達は一足先に使っているみたいだけど、かゆくない!
って言ってました。
これは期待できるかな。







今回はなんだかんだあれこれ買って9000円ほど。
やっぱ決して安くはないね。


でもオシャレ。


いろんなものがおしゃれだからついついね。


こんなことならペイペイ祭りのときに買っておけば・・・・
今なんてこれだけ買っても135円しかポイントつかなかった~~~。



そしてエコバッグ持って行かなかったことを後悔。
最近荷物増やしたくなくて、全てをコンパクトにすると・・・・
エコバッグも持ち歩けないんだよね。


エコバッグ持って行くと530(ゴミゼロ)ポイント付くらしい。
すごいね~~。
少額でもそれだけ付いたら、あっという間にポイントが貯まりそうだね。


黒いシリコーン調理スプーン、めちゃくちゃ便利。
これは友達がすごく推してて、以前2つ買ったの。
すごく使い勝手がいいので、私ももう1つ購入。


テフロンのフライパンやホーロー系にはこういうのがありがたい!
電卓もいかにもってやつより白くてかわいい。
その辺に置いてても邪魔にならない。


クッキングスケールは2つ常備しているのだけど・・・・
1つがイカれてしまい、不便なのでもう1つ購入。


オシャレだわ。
ただ0.1gまでは量れないのが残念。
タニタが作ってるみたいだけどね♪



無印のあのシンプルさ、好きだな~。








  


Posted by ドキンちゃん at 14:38Comments(0)オススメお得情報

2019年10月30日

今日・・・ケンタッキーにしない?


高畑充希のCM


「ねぇ・・・今日ケンタッキーにしない?」を見ると無性に食べたくなるなる♪
ケンタッキー。




商品名が水曜日限定8ピース1500円



通常8ピース1960円するらしいので、
このバーレルで1500円ってのはやっぱり安い!という感じがする。













やっぱり美味しいわ~。
でも味は濃いので、ごはんと一緒に・・・・
ごはんがススムススム♪



新米が美味しいね。


バーミキュラでごはんモードで自動炊飯してます。
めっちゃ美味しいです。



先週食べたけど、また食べたくなっちゃうよ。

これは今日が最後かな?








  


Posted by ドキンちゃん at 09:00Comments(0)お得情報