ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年11月30日

楽風(らふ)さんでモーニング♪   (豊田市駅前)





子どもたちを連れて久しぶりの楽風(らふ)さんモーニング。


ドリンク代のみで立派なモーニングが付いてきますよ。
朝からバランスのいいモーニング!







もうね、チビちゃんも1人前食べるようになったの。
食費が恐ろしい~~~








チビちゃんリクエストでオレンジジュース。
想像していたオレンジジュースとは全然違って、生のオレンジも搾ってあるっぽい。
なんかジューシーなオレンジジュースだったよ。



コーヒーとかより断然お高い。
お高いだけのことはあるのかも。



美味しかったです。


ごちそうさまでしたキラン



楽風さんもついに値上げされたんですね。
いろんなものが高騰し、消費税まで上がってしまったもんね。
仕方ない。



たまの贅沢。
子どもたちも喜んでました♪


  


Posted by ドキンちゃん at 22:34Comments(0)豊田市のオススメモーニング

2019年11月07日

Riso(リゾ)の高級食パン食べ比べ♪ (豊田市西町)  西町コンテンツ




高級食パンブームに乗って~~~~~♪








久しぶりにRiso(リゾ)さんの食パンが食べたくて。
今回は3種類食べ比べだ~!!!







ん~~~。
これは贅沢ぅ。


いつも湯だね食パンを買うの。
山型のやつね。


蓋をして焼かないので、こんな綺麗な山型に♪
焼くと水分って蒸発するのだけど、それでもた~っぷり水分を含んだもっちり食パン。


リゾさんの食パンは何と言っても原材料がすごい。
めちゃくちゃこだわってるよね。


基本国産だし。
その中でも最高級のものばかり。


もちろんマーガリンは使わない。



製法にもこだわっていて、手間暇かかっているからこその仕上がり。
焼いても美味しいけど、そのまま食べてももっちり美味しい。
甘味は控えめ。


個人的にはもっと甘いのが好き。
でも甘いとその分糖分がいっぱい入ってるので、カロリーは高くなっちゃう。



そして今回初めて食べたのがプルマンブレンド。
真四角のやつね。



お値段は湯だね食パンより若干リーズナブル。
牛乳が入ってないみたいだよ。
さらに甘さ控えめ。


うちの上の子はプルマンが好みだったみたい。
食感がいい!と言ってました。



そのまま食べるなら湯だねかなぁと思うんだけど・・・
お惣菜などをサンドして食べるのならプルマンめちゃ旨でした。


食感がめちゃくちゃいい!




あとは玄米パンをゲット。
ホントにお米の味がするの。



一時はやったよね。
お米を入れてパン焼くの。
やったことあるなぁ・・・・。



そのまま食べるのもいいけど、軽くトーストする方がより美味しい。
カリッとした食感がイイ



火曜日と金曜日のみ販売される松丈のコロッケサンドのパンもこの玄米パン。
とってもヘルシーな玄米パン。
アレルギー食材は不使用だし、食物繊維も多いようです。



マンスリー食パンも気になる!!
その他ベーグルやコッペパンサンドも気になる!



とりあえず今回は食パンのみ。
また利用しま~~す♪


  


2019年11月04日

ニューヨークパパ朝10時からランチ  フリードリンク  (豊田市)




先日はお昼過ぎに予定があり、その前に友達とランチ♪
と探し、久しぶりにニューヨークパパさんへ。




なんと10時からランチが食べられるという。
モーニングじゃなくランチです。



そのため朝は軽めにして、向かいました。







今週のサービスランチ  980円


このときは国産豚ロース 生姜焼き&豆腐ハンバーグカクテルソース でした








サラダは食べ放題ではないですが、スープ食べ放題&ドリンクバー付き。










税込1000円以内とは嬉しい価格。



ライスかパンを選べて、ライスも発芽玄米を選べました。
もちもちっとしていて美味しかったな。


お米は大橋園芸さんのあいちのかおりですよ。
安いのにちゃんと国産にこだわられているところがすばらしい。



こんなに安くて儲けがあるのか心配になります。


でもお得なので、お昼時になったらジャンジャンお客さんが舞い込んできてました。
そりゃ行くよね!!!












早目のランチに行きたいときにまた利用したいなと思います。

  


2019年09月19日

eat & drink each(イーチ)    豊田市美術館  市民文化会館近く  (豊田市)





先日eat & drink each(イーチ)さんでカフェ利用してきました。


こちらはハンバーガーがとっても肉々しくて美味しいのですが・・・・
この日はお茶するだけ。
ゆっくりお話をするためだけの利用だったので♪








こ~んなかわいいラテアートを施してくれてました。
かわいい!



周りの美味しそうな匂いにやられそうでした。
やっぱりハンバーガー食べたら良かったかな




ロケーションは市民文化会館にものすごく近い。
美術館も結構近くて、今だとクリムト展やってるのでそちらを見に来たついでによってはいかがかしら?










ラグビーついでに美術館も廻ったりされるのかなぁ。




ただ交通の便が悪いよね。
歩けなくもないけど・・・・。



いよいよ明日からラグビーワールドカップ開幕ですね。
駅前もなんだか賑やかになってきてますね。




私の友達もラグビーを観に来るようです。
懐かしのお友達とランチも予定してます。
なかなか豊田に来てくれる友達っていないので、こういう大きなイベントがあるとこういうこともあるんだな~。



他にもどこからか友達が豊田に来てくれないかなぁ・・・・











  


2019年09月17日

祝★ブログ開設11周年 ありがとうございます!


本日、ブログの管理画面を開くと・・・・

ブログ開設11周年おめでとうございます!の文字



ああ・・・そうなんだ。
もう11年もやってるんだ。
このブログ(笑)



ふらっと始めたブログがまさか11年も続けられるとは。
皆様がたくさん見て下さっているお陰です。
ありがとうございます。



過去に違うブログも4年ほど続けていたので、かれこれブログ歴は15年ほどでしょうか。
気が向いたときぐらいしかアップしておりませんが・・・・。
こちらで書いた記事数3663本。

アクセス総数は2000万超え。


1日に何度も見に来て下さるコアな読者さんもいれば、検索したらいつもたどり着く・・・・
という方も多々いらっしゃることでしょう。




豊田市情報がほぼなかった頃から思えば、本当にたくさんの情報が得られるようになりましたね。
お店も正直、全然ダメダメな店が多かったけど・・・・
みんなが声をあげることで、どんどんいいお店が増えてきたように思います。


お陰で毎日美味しいものを頂けて、幸せです。



頑張っている人やお店は応援したいし、陰ながら豊田を盛り上げたいと思っています。
なかなかウソがつけないので(笑)
時々辛辣なことも書いてますが・・・・。
もっといいお店になってもらいたい!
という思いを込めて!


今後も有益な情報提供ができるようにしていきたいなと思っています。
よろしくお願いいたします。







これは先日PRONT(プロント)さんで、飲んだもの。
メルペイのクーポン利用で200円ほどで飲めたんだよ。


メルペイまだ利用してない人はぜひ!
結構クーポンがお得。



招待コードを入れて登録して頂くと、1000円分のポイントが貰えるそうですよ♪
招待コードは   QSEHKM



  


2019年09月11日

暖香のフレンチトーストモーニング  珈琲チケットキャンペーン  (豊田市)





やっと夏休みが終わり、友達のハワイ土産を頂きに暖香さんでモーニングすることに。
いいなぁ・・・・
ハワイ。


子どもが大きくなってくると、本当になかなか旅行行きづらい。
子どもが小さいうちに行けるとき行っておくに限るだね。
あとは老後の楽しみか・・・・(;^_^A



ちなみにお土産は美味しそうなパンケーキの粉とはちみつのセットでした。
今度朝食代わりに食べさせて頂こう!




あまりお腹が空いてなかったので、ガッツリモーニングより軽めに・・・・
と思って、今回初めてフレンチトーストを注文してみました。







想像していたものはもっとしっとりしたたっぷり卵液を含んだフレンチトーストでした。
が・・・・・。
中が普通に食パン!という感じで、表面しか卵液を含んでいなかったのが非常に残念。


即席で作りました!的な感じだったなぁ。
やっぱりしばらく浸しておくことが重要なのでしょうが、衛生的なことであまりできないのか?
よくわかりませんが・・・・。
私個人の感想では、うちで作ったフレンチトーストの方が美味しかったな。



付け合わせにソフトクリームが付いてきました。
ホイップクリームに変更可能だったので、クリームにしておけば良かったかな。



こちらはドリンク代+300円。








ドリンクは以前結構買っていたコーヒーチケットがまだ余っていたので、そちらを消化。







ただいまコーヒーチケットがお得に買えるチャンス。
9月末まで。



よく利用するなら絶対買ってた方がお得。
コーヒーチケットなしだとまぁまぁ値が張りますよね。



消費税が上がるとまた価格も上がっちゃうのかしらね。
何でもかんでも値上げがイタイですね・・・・。



消費税アップまでカウントダウンが始まりましたね。
増税前に買えるものは買っておこう・・・・。





ちなみに暖香さんでははぐみんカード提示で5%引きになりますよ。
行かれる際にはぜひご持参を♪






  


Posted by ドキンちゃん at 08:48Comments(0)豊田市のオススメモーニング

2019年07月16日

楽風(らふ)さんのモーニング  二人展開催中  (豊田市) コモ・スクエア




友達と楽風(らふ)さんのモーニングに行って来ました。


今回は初めて抹茶ココアにしてみました。
あまり甘ったるいのが好きじゃないので、普通に甘いぐらいにしてもらったのですがとっても美味しかったです。







カップもとても素敵。
たまには違うものを頂くのもいいね!!!!



朝だとモーニングも付いてきますよ。







野菜もたっぷり。
卵もあってタンパク質も摂れて、トーストはもっちりと美味しいよ~。





現在ギャラリー側では二人展開催中。
趣味で描かれたとは思えない人物画の数々。


色鉛筆で描かれているそうですよ~。











うまく特徴を捉えられていて、ユーモアのある絵がいっぱいでした。
とっても素敵!
写真とはまた違っていいですね






山Pもそっくり!!!

売却済みになってました~。
気に入った絵は買うことができるみたいですよ~。


亡くなられたお母さまが描いたボタニカル絵画も一緒に飾られています。
とっても美しいですよ。



21日まで開催されているようです。
ぜひ美味しいコーヒーを飲みがてら見に行ってみてください♪









  


Posted by ドキンちゃん at 14:15Comments(0)豊田市のオススメモーニング

2019年07月09日

フェイバリットカフェでランチ★PayPayキャンペーン対象店 (豊田市) エコフルタウン




何年か前にモーニングで利用したっきり利用したことがなかったエコフルタウン内にあるフェイバリットカフェさんでランチしてきました。




こんなところにお店があるの?というようなところにあります(笑)

ダイワハウスさんのモデルハウス内1Fにありますよ。



今回のPayPayキャンペーン対象店です。
対象店があまりに少なすぎて残念。
そんな中、貴重なお店。




どんなランチがあるのかも全然わからなかったのだけど・・・・・
ワンプレートランチがあったのでそちらにしてみましたよ。






とってもヘルシーなランチでした。
量的には結構ペロリ。



最近食べ過ぎだからこれぐらいでいいのだけど、 たくさん食べる方なら物足りないかも?


1204円でしたがPayPayで1000円ほどに♪
(ただしヤフープレミアム会員の場合)







友達はスープカレーにしていました。
スパイシーで美味しいと言っていました。



こちらは1190円。











ドリンクやスイーツも付けられるのですが、今回は時間がなかったのでバタバタと退店。
もう少し本当はゆっくりしたかったけど、お昼ごはん食べただけ~という感じになってしまい残念。



こちらのお店はフレンチトーストが有名。







モーニング利用もいいね!



フェイバリットカフェ FAVORITE CAFE in エコフルタウン
フェイバリットカフェ FAVORITE CAFE in エコフルタウン
ジャンル:フレンチトースト
アクセス:名鉄豊田線豊田市駅 徒歩10分
住所:〒471-0024 愛知県豊田市元城町3-16(地図
ネット予約:フェイバリットカフェ FAVORITE CAFE in エコフルタウンのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×ケーキ屋・スイーツ
情報掲載日:2019年7月4日







  


2019年07月05日

ジャックさんでデニッシュパンゲット♪


先日久しぶりにジャックさんに行きました。



ブレッドラボさんが突然閉店してしまい・・・・・
その店主さんがジャックさんで働いているというので♪



ブレッドラボさんで売っていたパンもちらほら並んでいましたよ。







デニッシュパン目当てで行きましたので、いくつか購入











店内で食べることができたので、お昼ごはんに食べて帰りました。
キッシュもあり、マンゴーのデニッシュとともに食べましたよ。



キッシュは結構ボリュームがあるのに200円ほど。
お値打ち。



マンゴーデニッシュは250円ほどでしたよ。
残念なのはマンゴーが缶詰で、ちょっとイマイチだったこと。


まぁ250円で生が出てくるわけないんだけど・・・・
その缶詰の味が残念すぎた。



チェリーは子どもに好評でした。
いちじくは生を使っていて良さそうでしたよ。







コーヒーマシーンもあって、1杯130円ぐらいで飲めました。
かなり良心的。



好きなパンを選んで、店内で焼きたてを食べて帰る
オススメです。








自分で作るオリジナルパフェもありましたよ。







この時は誰も作っていませんでしたが・・・・
きっと楽しいでしょうね♪
1000円だそうです。





個人的にはプロが作ったパフェが食べたい(笑)




豊田市のパン屋がどんどんなくなっていると嘆く人多数。
こうして普段使いできるパン屋さんは貴重ですね。



また焼きたてパンを買ってその場で食べて帰りたいと思います。



ジャックさんのブーログはこちら≫



ジャック
ジャンル:サンドイッチ・パン屋
アクセス:名鉄三河線豊田市駅東口 徒歩13分
住所:〒471-0869 愛知県豊田市十塚町3-3(地図
周辺のお店のネット予約:
那古や 正 おでんや炙り焼 豊田店のコース一覧
東梅坪七丁目 兆路のコース一覧
魚民 三河豊田駅前店(愛知)のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×パン屋・サンドイッチ
情報掲載日:2019年7月4日









  


2019年06月04日

久しぶりの暖香モーニング はぐみんカードで5%引きらしい (豊田市)




以前買った暖香さんのコーヒーチケット。
まだまだあってね・・・・・。
なかなかいう機会がないので、減らなくて(;^_^A



久しぶりにモーニング利用してみました。

お相手はうちのチビちゃんと。
以前は取り分けだったけど、もう1人前食べちゃうよね~~~。







久しぶりのウインナーココア(笑)
あ~~~太るよね(;^_^A
糖質すごいよね・・・・



少し罪悪感を感じつつも頼んじゃったよ。



ここのクリーム美味しい。


コーヒーチケットは400円相当になるので、40円+するだけでこちらに♪




暖香スペシャルモーニングは220円+で付けられたので、ウインナーやヨーグルトやサラダが付いたこちらを注文。



チビちゃんはアップ料金なしのものがサービスで。







ジュースの種類が多いのもいいですね。
こちらはマンゴージュース。



しかし少食のチビちゃん、これでも残した・・・・・(;^_^A
まぁ私の方からウインナーやオレンジなどはあげたけどさ~。
それでもこれぐらい食べてよ!!!って思う。




近くの小児科に行く前に少しゆったりとした時間を持てました。
相変わらず人気店なんですね。
待っている人もいたし、駐車場にはガードマンもいました。



美味しかったし、店員さんのご対応もすごく良かったです。




コーヒーチケットまだまだあるから行かねば!



そしてお会計のときに気づいたのですが・・・・
はぐみんカードを提示すれば5%OFFになるんだって。
知らなかった~


最近軽いお財布に必要なものだけ入れての行動が多くてね。
はぐみんカード入れてなかったよ。
残念・・・・・。



やっぱりこういうことがあるから、あれもこれもカードでパンパンだよね(;^_^A



さて、今年も梅仕事をしましたよ。
産直プラザで手に入れたみよし産の梅。








冷凍してから作ったのですが、ホントにいい香り~~~~~ハート



氷砂糖は使わず、我が家は粗糖と黒糖。
あとお酢はりんご酢を少し入れてみましたよ。
とっても簡単。



そして梅ジュースならすぐ出来上がる。
もう1回分ぐらい梅を冷凍保存しておこうかな。



昨年作った梅ジュースもすぐなくなったし、美味しかったな~~~。
梅酒はまだたっぷりあります。
チビチビ飲んでます。



http://www.nagomi-shop.jp/info/umesyrup_reitou.shtml



参考にしたレシピはこちら。



とっても簡単なので、ぜひ作ってみてくださいね~~~♪♪



暖香 豊田逢妻店
ジャンル:カフェ
アクセス:名鉄豊田線浄水駅 徒歩25分
住所:〒471-0052 愛知県豊田市逢妻町2-10-5(地図
周辺のお店のネット予約:
パスタバル×肉 Bullshit(ブルシット)豊田のコース一覧
フェイバリットカフェ FAVORITE CAFE in エコフルタウンのコース一覧
たてがみ 豊田店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×カフェ
情報掲載日:2019年6月1日


  


Posted by ドキンちゃん at 08:49Comments(0)豊田市のオススメモーニング

2019年04月25日

Riso(リゾ)さんの西町食パンゲット!(豊田市) ニシマチコンテンツ





大好きなパン屋さんRiso(リゾ)さんに行って来ました。
ちょうど水曜日でベーグルデーだったので、美味しそうなベーグルたちがいっぱい並んでましたよ。














抹茶チョコが美味しそうだったので購入してみました。
抹茶クリームがめちゃくちゃ濃厚で、つぶつぶのチョコが入っていてめちゃ美味しい。



ハーフサイズ200円でした。
いろいろ試すにはハーフサイズいいかもですね!



あとは前から気になっていた西町食パンゲット。
ちゃんと西町食パンの刻印が♪



湯種食パンをよく買いますが、それはそれでもっちりめちゃくちゃ美味しいのだけど・・・・
この西町食パンはもう少し軽い感じ
それでも今までに感じたことのない食感でした。


美味しいですね。



どのパンもとっても美味しいです。


PAYPAYが使えるので、支払いましたら
なんと全額当たりました!


つまり無料♪
ラッキ~~~!



また買いに行きま~~す♪



  


Posted by ドキンちゃん at 19:39Comments(0)豊田市のオススメモーニング

2019年04月15日

ニックストックでハンバーガーモーニング(豊田市駅前)





先日、久しぶりにニックストックさんでモーニングしてきました。


ここのハンバーガー肉々しくて美味しいですよね。
ボリューム満点!


ドリンク代+100円でこんなハンバーガーが付いてきます。





11時までモーニングやっているので、ブランチになりますね♪



そのままステーキ食べる人もいるのかな・・・・。



ただこの日は機械の故障でホットのドリンクがほぼ全滅で・・・・
ドリンクが限られていたのが残念。



仕方がないのでオレンジジュースで(笑)




ハンバーガーのハンバーグは肉汁すごくて、熱すぎてちょっとやけどしそうになった~~~。
少し冷やして食べてもいいかも。



でも美味しかったな。



またゆっくり行きたいな。






フレンチトーストなどもあり、美味しそうでした♪




肉が旨いカフェ NICKSTOCK(ニックストック)豊田市駅前店
肉が旨いカフェ NICKSTOCK(ニックストック)豊田市駅前店
ジャンル:洋食 カフェ
アクセス:名鉄三河線豊田市駅 徒歩4分
住所:〒471-0027 愛知県豊田市喜多町2-170 KiTARA1F(地図
姉妹店:創作和洋ダイニング OHANA刈谷本店京風串揚と活魚料理 おはな ~はなれ~
ネット予約:肉が旨いカフェ NICKSTOCK(ニックストック)豊田市駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×カフェ
情報掲載日:2019年4月12日
レストランブランド情報:NICK STOCK




  


Posted by ドキンちゃん at 21:30Comments(0)豊田市のオススメモーニング

2019年02月22日

PayPay(ペイペイ)で全額当たった!Riso(リゾ)さんでも使えるよん♪(豊田市)



PayPay(ペイペイ)のキャンペーンが始まって10日・・・・
まだ底をついてなさそうですね。



ふらっと立ち寄ったRiso(リゾ)さんでもなんとPayPay(ペイペイ)が使えるというのでビックリ!!
現金払いしようとしてたけど、もちろんPayPay(ペイペイ)支払いで♪




そしたら~~~~
なんと全額当たった~~~~!!!






ヤフープレミアム会員だから5回に1回当たる確率らしいけど・・・・
11回目にして当たりました♪


918円ハート





こちらが実質タダ!
あとでポイントバックされます。






湯だねの食パン
美味しいよね~~~。






マンスリーブレッドも気になったけどね。
ショコラ食パンだって♪



でも同じくショコラオランジェにしてみました。


これまためちゃ美味しそう。
オレンジピールいっぱい入ってるんだろうね♪



明日の朝が楽しみで~す。



一気にペイペイが使えるお店増えてますね。
すごい!!










  


2019年02月12日

PayPay(ペイペイ)第2弾!100億円あげちゃうキャンペーン開始! 楽風さんでコーヒーチケットゲット(豊田市)




PayPay(ペイペイ)の第2弾!
100億円あげちゃうキャンペーンが本日より開始しましたね♪



第1弾は反響がすごかったですね。
今回は前回とはちょっと違って、1回に付き最大でも1000円ポイントバック。


しかもそうするためには、ヤフーカードか銀行からのチャージで残高にポイントがないとならないらしい。
なんかちょっとややこしい・・・・。
クレジットカード紐づけだと10%分しか戻らないので注意。


豊田市でもボチボチ使えるところが増えてきました。



なんと楽風(らふ)さんでも使えるというので、早速行ってきました。






ホンマや~~~~♪


コーヒーチケットの購入でも使えるというので・・・・・
5000円で11枚のコーヒーチケットを実質4000円でゲット。



コーヒーチケットに有効期限はなく、多めに買っておくといいかも。







コーヒーチケットは1枚500円として換算されるため、これだけ頂いて100円プラス。
いいね!!!




コーヒーが飲める方ならプラス料金なしコーヒーチケット1枚でこれだけ頂けますよ。

しばらく20%バックされるからもう1冊ぐらい買いに行こうかしら。



ペイペイの詳細はこちら≫











  


Posted by ドキンちゃん at 18:13Comments(0)豊田市のオススメモーニング

2019年02月01日

豊田市駅前お店のプレミアムチケットゲット! 楽風モーニング  




本日急遽楽風(らふ)さんでモーニングしたんですけど・・・・・
その時目にしたポスターがコレ







プレミアムチケット???


なんと3000円のチケットを2000円で販売しているという。
使えるお店は豊田市駅前の主に飲食店17店舗。



焼肉ぜっとさんや魯菴さん、もちろん楽風さんでも使えるんです。



こりゃ~買うしかないでしょ。







こういうの大好き!







ただ使える日が8日間のみ。


2月18日(月)~2月21日(木曜)
2月25日(月)~2月28日(木曜)


ココって日を決めて買わないと、使えず終わってしまうことも・・・・・


チケット利用時のメニューやサービス内容はお店によって違うようなので
お店に確認してほしいとのこと。



ドキンはもう決めましたよ。
どこでどう使うか(笑)



それもまた追ってレポしたいと思います!



購入はおひとりさま1冊限り。
1000円券×3枚
お子様のご購入はできないので、大人の方のみの購入になるそうです。



先着500セット。


販売場所はキタラ4FにあるMスペース。



今日だけでそこまで売れているとは思えません・・・・・
きっと明日も買えるはず。


焼肉行くなら2冊でも足りんね。
どこに行くか考えて、ご夫婦、お友達お誘いの上買いに行ってみてね。







安定の楽風さんのモーニング美味し。

バランスがいいので、ホントオススメ。






ぜんざいも食べられるみたいだよ~。







カレーランチまで・・・・・。

スイーツセットもあるんだよ。


いろいろとメニュー増えたね。



チェーン店が多いけど、こういう個人で常連客の皆さんに愛されている喫茶店が好きだな~。




  


Posted by ドキンちゃん at 23:18Comments(0)豊田市のオススメモーニング

2018年11月24日

grand cafe JUN (グランドカフェジュン)でモーニング  (豊田市)





先日友達とモーニングに選んだお店はgrand cafe JUN (グランドカフェジュン)

久しぶりに行きましたが、相変わらず人気店なんですね。
駐車場がパンパンになるほど盛況でした。









クロワッサンに卵などがサンドされたサンドウィッチ。
これがサクサクでとっても美味しいの。

もっと食べた~~いって思うほど。


クロワッサンってバターたっぷりでカロリー高そうだけど・・・・
糖質という意味では低めらしくオススメみたいですね。
わからないものです・・・







キャラメルラテ 530円

こちらにモーニングが無料で付いてきます♪



店員さんの応対もすごく良くて気持ちのいい時間を過ごすことが出来ました。
やっぱりいいお店だね~。
また行きたいな。



grand cafe Jun
ジャンル:カフェ
アクセス:名鉄三河線上挙母駅 徒歩10分
住所:〒471-0875 愛知県豊田市下市場町6-42-1(地図
周辺のお店のネット予約:
個室宴会×居酒屋 東北商店 豊田駅前店のコース一覧
厳選飛騨牛肉料理×個室居酒屋 箱屋(ハコヤ) 豊田店のコース一覧
TOYOTA CHEESE STOCKのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×カフェ
情報掲載日:2018年11月24日





  


Posted by ドキンちゃん at 23:04Comments(0)豊田市のオススメモーニング

2018年11月06日

マタクルベーグルさんのベーグルたち♥ (豊田市) ギャザ1F




久しぶりにマタクルベーグルさんのベーグルが食べたくなって買って来ました。







新作のチョコレートも買ってみましたよ。





外にチョコレートコーティングされていますが、中にもチョコが入ってます。


冷えているとそんなにわからないけど、レンチンで温めたらとろ~りですね!
美味しいです。





焼きたてじゃないときは・・・・
軽く電子レンジでチンしてからトースターで焼く。


    ↓  しかしちょい焦げた(笑)





プレーンはベーコンと卵、サニーレタスなどをサンドしてみました。
これはイイ!!!


プレーンなら1個160円と手ごろだし、こうしていろいろサンドするとボリュームアップで栄養価も高まるし♪
相変わらずもっちり。
1個でかなりお腹いっぱいになります。



ベーグルって油や卵を一切使ってないんですよね~。
なのにこんなに美味しいだなんて。


マタクルベーグルさんのベーグルは素材が違う。


北海道産小麦「春よ恋」を使っているのも大きいよね。







何より12時間もの間、低温長時間発酵させているらしい。
だから外はカリッ中はもっちりになるんだね。



すご~~く手間暇かけているので、美味しいよね。
やっぱり大量生産のものとは全然違う。


マタクルベーグルさんではコーヒーにもこだわっているんだよね。


大林にあるモカモカさんの珈琲豆を使っているよ。
ぜひ美味しい珈琲と共にモーニングやランチに行ってみてね♪


そして女子高生の間で人気なのがタピオカ。
私も何度か頂きましたが、ちょっと病みつきになる旨さ。


ベーグル屋さんなのに、タピオカ目当ての人も結構いるんだって。
面白いね~。



機会があれば、ぜひタピオカもお試しあれ~~~~(^^♪



マタクルベーグルさんのインスタはこちら≫


  


2018年11月02日

カフェ EUREKA(ユリイカ) 豊田市鵜ヶ瀬町   松平地区



こんなところにカフェがあったのか!!!

松平ICを超えて橋を渡ってどんつきを左に曲がって川沿いを走ると・・・
右手にとてもオシャレなカフェ発見!




EUREKA(ユリイカ)というお店。




なかなか松平って行くことないんですけど・・・・
たまたまあちら方面に行く所用があり、ランチを頂いてきました。







ランチは基本2種類から選択なのかな。
魚のフライ定食かムニエルか


こちらは魚のフライ定食。


これがヒット!!!!
1000円ってのがまた嬉しい価格。



いろんなお魚のフライがあって、どれもサクサクでとっても美味しかったな。


ボリュームもあり、大満足。
どうやらオーナーさんが魚釣りで釣ってきたお魚も出て来てるみたい。
というか、奥様の説明だとサーモンは釣ってきてないけど的な・・・・・?


太刀魚やイカのメンチフライ、エビフライなどが盛り合わせになってました。
タルタルソースがまた美味しい。
手作り感があっていいですね♪


お野菜もたっぷり。
嬉しいです。



スープはセルフで入れられて、おかわりもOK。
優しい味のわかめスープでした。



煮物は少し味が濃い目かな?
もう少し塩分控えめが嬉しいな。







ドリンクも付いてきます。


紅茶だとポットで登場。
たっぷりです。


しかし時間がなく1杯しか飲めなかったことが心残り。
デザートも食べかけで退店しちゃった。
申し訳ない。


今度はぜひゆっくりと過ごしたいな。







ちなみにこちらはムニエルバージョン。


お子さんと取り分けられてましたが、ほとんどお子さんに食べられてました(;'∀')
ふたりで分けるには足りないね。
それならフライの方がボリュームがあって、良かったかも。






小学生まで注文ができるキッズプレートもあります。



他にもランチがあるみたいですね~~~。







カフェタイムのワッフルも気になる~~~~!!
時間的になかなか厳しいけど。






モーニングもあります。
8時から10時までだから、結構朝早い人にオススメ。







店内もまたとってもかわいらしいです。
そして本がいっぱいあって、貸出もOKみたい。






3周年を迎えられたとか・・・・・・
全然知らなかったよぉ。



とってもいいお店。


また行きたいな~~~~。
ごちそうさまでした(^^♪



EUREKA
EUREKA
ジャンル:カフェ
住所:〒444-2204 愛知県豊田市鵜ケ瀬町高瀬下6(地図
周辺のお店のネット予約:
野菜のおいしい居酒家 菜な蔵屋のコース一覧
創旬Dining 彩蔵のコース一覧
魚民 新豊田駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×カフェ
情報掲載日:2018年11月2日






  


2018年10月03日

Riso(リゾ)さんの朝パン モーニング ベーグルデー  コンテンツシニマチ(豊田市駅前) ころも農園の野菜





今日は水曜日
Riso(リゾ)さんのベーグルデーでしたね。


友達が朝ごはん食べてな~い!
ハラペコ・・・・
って言うもんだから、じゃ~Risoさんで朝パン行っちゃう~~~???


と、ベーグル買いに行くがてらモーニングもしちゃいました。






こちらで500円(税込み)。


パンはあんバター、はちみつバター、たまごサラダ、シナモンシュガーなどから選べます。
迷ったけど、今回はあんバターにしちゃった。
美味い!!!


あんことバターってどうしてこんなに美味しいのでしょう?
最初は抵抗あったこの組み合わせもすっかりはまってしまったよ。


ドリンクの種類も豊富で、悩むけどやっぱり抹茶ソイラテにしちゃう。


ほっこり美味しいひとときを過ごすことが出来ました。







ベーグルデーだからずらりといろんな種類のベーグルが並んでます。
朝に行けば種類も多い!
選びたい放題です。





これね、いろんな種類のものがちょこちょこと集められたもの。
ちょっと小さめだけどこれで600円はお値打ち。


いろいろ試せてよかったですよ。


Risoさんはただいま松坂屋さんの催事にも出店中。
大忙しの様子でした。
松坂屋に行かれたら寄ってみてね。






ジャ~~ン!!!トマト。




これはね、ころも農園さんでゲットしてきたトマトなの。
二宮さんが朝一SNSでアップしていたので、見て速攻行ってきました。



情報ってありがたい!!!!


待ちに待ったトマトよ。
今年本当に高いよね。



大橋園芸さんのトマトだよ。
同じものをイオンで昨日3倍以上の値で購入したよぉ・・・・。



トマト大好き。
だから買わないっていう選択肢はなくて、いつも高い高いトマトをあちこちで買ってた。
だから今回の破格値にビックリ。


なんと1袋100円でした。


きっとあっという間になくなったことでしょう。
私たちが行っている間でも何人も訪れていました。







今年は農家さん泣かせの夏でしたね。
もちろん消費者である私たちも泣きました。
お野菜高すぎ!!!!


苦労されて育てられたお野菜たち、ありがたくいただきます!



ころも農園さんのインスタグラムはこちら≫


フォローして情報をゲットしてね♪










  


2018年09月05日

Riso(リゾ)さんのベーグルデー 秋だね♪ (豊田市)




本日水曜日はRiso(リゾ)さんのベーグルデーでした。



久しぶりに行ってきました。







朝一行くと、ずらりと並んでいます。
どれを選ぶかドキドキワクワクしちゃうね♪







パンダがかわいい。








お惣菜パン系と甘い系を1つずつ







雑穀もち ねぎベーコン


ごま油と岩塩仕立てのベーグル。
ねぎがいい香り♪


中に確かに餅が入ってたよ。




甘い系は栗ペーストが入って、中にはくるみも♪


かなりボリュームあるので、2つとも食べるのは無理でした。
栗ペーストの方は半分にしときました(笑)



リゾさんは、ベーグルの通信販売も始めたみたいです。
毎週水曜日のみの発送みたいなので、数に限りがあるみたいだけど。



遠方の人からたくさん注文が入るそうですよ。



あと人材不足はどこも同じね。
美味しいパンを一緒に作ってくれるスタッフ募集中みたい!



私もパン作るの好きだけど、趣味と仕事は違うもんね。
本気でやりたい方ならとても良さそうなお店だけどな~~~。













  


2018年08月09日

自家焙煎モカモカさんのコーヒー    豊田市大林町






以前から大林に美味しいコーヒー屋さんがあると聞いていたのですが、なかなか訪れる機会がなくて(;^_^A
先日、機会に恵まれ行って来ました。

自家焙煎珈琲MochaMocha(モカモカ)さん。



こんなところにあるのか??という住宅街の一角にありました。
中に入ると、かわいらしいお店でしたよ。




ドキンが選んだコーヒーはカフェラテ。







ミルクたっぷりで美味しい。
コーヒーの香りがすごく良かったです。



付いてきたクッキーはどうやら手作りのようです。
市販のクッキーはあまり食べない私ですが、手作り感のあるクッキーは好き!













メニューはこんな感じ。


コーヒー豆の種類1つ1つに詳しい説明が書かれていて、こだわりを感じます。
コーヒーそのものを楽しめる人なら絶対いいね。
私のようにそのままを楽しめない人はなんだか人生損してる?







こういった軽食っぽいものもあります。







パンやお菓子は基本、手作りなんだって。
安心ですね♪


そして土日のみモーニングがあるみたい。
平日やってほしいけど、土日かぁ・・・・


美味しそうだし
気になりますね。






カフェもいいですが、焙煎店の要素の強いお店でした。
珈琲豆を買い求めに来る人がすごく多いみたい。
家でも美味しいコーヒーが淹れられるように、いろいろ教えてくれるそうです。



コーヒー好きなら一度は訪れてもらいたいお店だなぁ。



自家焙煎珈琲 MochaMocha
ジャンル:カフェ
アクセス:愛知環状鉄道末野原駅 徒歩16分
住所:〒473-0902 愛知県豊田市大林町12-3-6(地図
周辺のお店のネット予約:
とんぼ 本店のコース一覧
豚料理専門店 豚福 豊田本店のコース一覧
TOYOTA CHEESE STOCKのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×カフェ
情報掲載日:2018年8月9日





  


Posted by ドキンちゃん at 09:08Comments(3)豊田市のオススメモーニング

2018年07月19日

マタクルベーグル=パン屋の夏キーマカレー  (豊田市) ギャザ1F



ニックストックさんでハンバーガーモーニングを堪能した後・・・・
向かった先はギャザ1階に入ったマタクルベーグル=パン屋さん。



ちょうどキーマカレーベーグルが焼きたてだったので、思わず買っちゃいました( *´艸`)






もはやベーグルの形はしてませんが・・・・
中にはたっぷりのカレーの具材が入っていましたよ。






もっちり美味しい~。
カレーの具もいっぱいあったので、かなりお腹いっぱいになりそう。



とりあえず味見で半分だけ頂きました。



こちらは1個380円。
プレーンを食べるだけよりバランスも良く、これだけでお昼ごはんにしてもOKだと思いますよ。







松丈さんとのセットでどうぞ♪
この日の晩御飯は松丈さん祭りでした(笑)


こんなに暑いと揚げ物したくな~~い。
助かります!!!



  


2018年07月19日

ニックストックで肉モーニング♪ ニックハンバーガー   豊田市駅前 キタラ


肉が旨いカフェとしてオープン以来人気があるニックストックさん。
過去にはステーキランチをたべました。
その時のブログはこちら≫


プレオープンのときには100円でハンバーガーが買えました。
その時のブログはこちら≫



今回初めてモーニング利用させて頂きました。



ハンバーガーはプレオープンのときに食べて以来。
どんな感じかな???






おおっ!!!


プレオープン時よりてりってりで、美味しそう♪
確かに美味しかった!


以前食べたときはものすごくにんにくにんにくしてましたが・・・・
今回はそこまで感じず。


肉肉しい美味しいハンバーガーでしたよ。
味付けは若干濃いめ。


でも野菜もちゃんと挟んであって、文句なしですね。


熟成牛を使用したパテにふわふわバンズ。
美味しかったです。


こちらがドリンク代+100円とは驚き。
最強のコスパ。


200円+だとベーコンやトマトなどもサンドされているみたいですよ。







ホットドッグやフレンチトーストなどもあるみたい。
イマドキのカフェって感じです。






ドリンクもこれまたインスタ映えしそうな感じでしょ?
しかも結構たっぷり入っていました。



ドリンクの種類も結構多くて悩みました。
コーヒーが飲めれば、390円みたい。



11時までモーニングやっているので、ちょっと遅めの朝ごはん。
朝昼兼用ブランチでいけますね。


満足度の高いモーニングでしたよ。
オススメ。






お隣のてしごと家というお店が知らない間に閉店。
そして工事されていました。
そして帰るころには看板が付いていました。
早っ!



博多かわ屋という焼き鳥のお店らしい。
今焼き鳥がブームなのかしら?

駅前の鳥貴族も進出してきたしね。


個人的にはとりとり亭さん、好きですけどね(^^♪


今度は長続きするといいですね。
回転早すぎ~~。
結局1回も行くことなく次の店になってしまったわ。


魅力的なランチを提供してくれるお店だといいなぁ。



駅前まで行ったら、ぜひセットでこちらのお店も≫



NICK STOCK 豊田市駅前店
NICK STOCK 豊田市駅前店
ジャンル:洋食 カフェ
アクセス:名鉄三河線豊田市駅 徒歩4分
住所:〒471-0027 愛知県豊田市喜多町2-170 KiTARA1F(地図
姉妹店:NICK STOCK 名古屋駅前店
ネット予約:NICK STOCK 豊田市駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×カフェ
情報掲載日:2018年7月19日



  


2018年07月14日

楽風(らふ)さんでモーニング(豊田市駅前)




先日、久しぶりに楽風(らふ)さんのモーニングに行ってきました。
約束した時間が11時前だったので、もうお昼ごはんみたいなものかしら。






バランスのいいモーニングです(^^♪


分厚い食パンはもっちりしていて、美味しいです。
新鮮な卵で作ったゆでたまご。
むきにくいのは新鮮な証拠(笑)


カスピ海ヨーグルトも付いてきますよ。


こちらはドリンク代のみで付いてきます。
つまり無料


最近はアップ料金取るところが多い中、無料で付いてくるなんてすごいです。






ドリンクはいつものカフェオレ。
たいていコレです。


コーヒー少な目。
ミルク多め。


氷までコーヒーなので、時間が経っても薄まらないのです。
すばらしい!!!







ランチは1000円であります。
デザートまで付いてきます。
お得ですね。



デザートセットなんてものもあるんですね。



お得なコーヒーチケットもあります。
よくギャラリー側で個展などもやっているので、チェックしてみてくださいね。



季節限定の白桃ティーソルベがめちゃ美味しそう!!!
インスタグラムより≫


楽風 豊田店
ジャンル:カフェ
アクセス:名鉄豊田線豊田市駅 徒歩3分
住所:〒471-0027 愛知県豊田市喜多町2-160 コモ・スクエア(地図
周辺のお店のネット予約:
フィッシュバール×個室 HARU ~ハル~ 豊田店のコース一覧
フェイバリットカフェ FAVORITE CAFE in エコフルタウンのコース一覧
野菜のおいしい居酒家 菜な蔵屋のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×カフェ
情報掲載日:2018年7月10日




















  


2018年06月29日

Matakuru Bagel=パン屋 (マタクルベーグル)開店!  ギャザ1F モンタボー跡地(豊田市)



GAZA(ギャザ)1Fにあったモンタボーが閉店して・・・・
新しくオープンしたのがMatakuru Bagel=パン屋 (マタクルベーグル)さん。



ちょうどプレオープンのときに見かけて、試食だけさせて頂いてたのですが・・・・
今回そのベーグルを食べてきました!






こちら、クランベリー・ブルーベリー・いちじくのベーグルにパストラミを挟んだベーグルサンド。
シンプルだけど、これが結構イケる。

素材の良さを感じます。







焼きたては外はカリッとしていて中はもっちりとしています。
冷えると、どうしてもかなりの歯ごたえになっちゃう。


冷えたときには、軽くレンチン後トースターで焼いたら復活するとのことでした。


ずっしりとしたベーグルで、結構お腹にたまります。
1つでお腹いっぱいになっちゃいますよ。







コーヒーもこだわっているようで、カフェラテをオーダー。
確かに香り高いコーヒーでしたよ。


本当はブラックで飲めたらいいのだけど。







時間によっては品薄なときもあるそうですが、基本的にはいっぱいいろんな種類が並んでいます。
どれにしようか本当に迷う。











こちらは持ち帰りました。
レンチンしてトースターで温めたら、翌日でもめっちゃ美味しかったです。



一番美味しかったのは、ピザ風のもの。
中にベーコンがゴロゴロ入ってますよ。






モーニングも500円であるみたいだけど、こちらのランチが気になる♪
ドリンクは160円で付けられます。



お洒落なお店が入ってくれてよかったですね。
また買いに行きたいと思います(^_-)-☆








 コーヒー Matakuru Bagel=パン屋 (マタクルベーグル)


 豊田市喜多町1丁目140 GAZAビル1F
 TEL 0565-60-6028
 10時~21時




  


2018年06月27日

デリ&カフェ ドルチェヴィータのモーニングに行って来ました (豊田市朝日町)




ドルチェヴィータさんが元々あった場所がデリ&カフェ ドルチェヴィータとしてえ営業を続けていますね。
テイクアウト専門店かと思っていたら・・・・
イートインが出来るそうで、モーニングもあるというので早速行って来ました。






店内に入ると、ショーケースには美味しそうなデリたちが♪
オードブルのオーダーも出来るそうで、3人前が3000円~あるみたいですよ。


気になります!







キッシュやチーズなども売られていて、店内で飲食する際にはキッシュを温めてくれるそうです。






モーニングはこちらのサンドウィッチから1つ選べます。
ドリンク付きで600円(税抜き)






お昼ごはん兼用!と思っていたので、私は白金豚のハンバーグサンドにしました。

お昼ごはん兼用とはなりませんでしたね・・・・(;^_^A
もう少しボリュームが欲しいところ。


ドリンクは選べる種類があまりないというか・・・・
飲みたいものがそんなにないので、飲みたいドリンクにモーニングが付けられるスタイルの方がやっぱりいいですね。





お友達は2種類のミニサンド(ツナ&スモークチキン)にしてました。
ミニサンドなので、2つ付いてきます。
こちらの方がなんかお得感があるように思えました。


ツナがあまり好きじゃない友達でも美味しいと言ってましたよ。





これだけじゃ足りず・・・・
結局追加して注文しちゃいました。


デザート系にしよう♪ってことで、選んだのはみかんのレアチーズ300円


これが美味しかった!!!
お店で食べると、ちゃんとお皿にのせてもらえて・・・・
ミニココアクッキーまで付いてきました。
お得!



デザート付けて1000円ほど。



ランチ食べている人がいましたが、やはりそれも美味しそう。
デリの盛り合わせランチなら1000円。

本日のデリ5種類+サラダ+パンかライス+ドリンクが付くそうです
今度はそれにしたいな。


キッシュランチなら800円からあり。











ちなみに桜町バールDolce Vitaでのランチのときのブログ記事はこちら≫


 ワイン デリ&カフェ ドルチェヴィータ

 豊田市朝日町3丁目6-1
 TEL 0565-31-7777
 定休日 水曜
 10時~18時












  


2018年06月13日

Riso(リゾ)さんのベーグルデー  やっぱり美味しい♪  (豊田市)




大好きなパン屋さんRiso(リゾ)さんでは毎週水曜日がベーグルデーハート







ずらりと並んで、見ているだけでワクワク幸せな気持ちになります。
何種類あるのだろう?
本当にいろんな種類のベーグルがずら~~~り。


いつもどれにしようか迷いに迷います。







夏限定のトロピカル・パンダもありました。
かわいい!!!!





今日のお昼ごはんに食べましたが、バッタバタだったので
ゆっくり味わう暇なしでした。


残して後でおやつにしました(^_-)-☆



選んだベーグルはたっぷりチョコベリーとミルクラムレーズンサンド。


チョコベリーは抹茶生地にチョコレートとベリーがたっぷり。
うまい~~~!!!!


これは美味しいね。



それとミルクラムレーズンサンドのミルククリームもすごく美味しい。
ラムレーズンとよく合う!!!
こちらもオススメ。



いろんな種類があるから全制覇したいぐらい(笑)



また水曜日狙います!





  


2018年04月25日

Riso(リゾ)さんのベーグルデー(豊田市駅前) コンテンツニシマチ





コンテンツニシマチのパン屋のRiso(リゾ)さん。
毎週水曜日はベーグルデー。


ずっと行きたいなと思いながら、なかなか行けなかったのだけど・・・・・







これだけずらりと並ぶとテンション上がるね!!!
朝早ければ、選びたい放題よ。


種類多すぎて迷った迷った(;^_^A


結局チーズ系のものとキャラメルマキアートのベーグルを買いました。
お昼に食べま~~す(^_-)-☆



1つでもかなりずっしり。
ボリューミー。


2つは食べ過ぎだろうか・・・・・。


行くなら早めに行かれた方がいいですよ。






  


2018年04月19日

神戸珈琲倶楽部 豊田美里店でスペシャルモーニング





先日、美里にある神戸珈琲倶楽部さんに行って来ました。



ここは次から次へとお店が変わってますよね。


1日限定100食というスペシャルモーニングにしてみました。






THE 糖質!!!


しかしなかなかお得でした。


ドリンク代+190円でこれだけついてくるのだけど・・・・
パンに驚きですよね。


0.5斤ぐらいあるんじゃないかと思わせられるほどデカイ食パン。
キュービック状で、かなりの食べごたえありです。
ふわふわ食パンと書いてあるだけあって、本当にふわふわしてました。


でも途中で飽きてくるね(;^_^A



スープ、フルーツ、ミニサラダ付き


この辺の味はあまり覚えていません・・・・・



モーニングドリンクメニューは1杯400円
種類に限りがあるけど、まぁまぁ選べます。


お代わりも200円ほどで出来ました。



モーニングはレギュラーモーニングはアップ料金なしでトースト半分とゆで卵、ミニサラダが付いてきてましたよ。
こちらのパンはまぁ普通の食パンって感じでした。



でも思ったよりリーズナブルなお店でした。
席数も多いし、駐車場も多いので、何かの機会に利用するのはいいかもしれないですね。










ランチもあります。
参考になさってください♪


神戸珈琲倶楽部 豊田美里店
ジャンル:喫茶店
住所:〒471-0807 愛知県豊田市広川町10-57-2(地図
周辺のお店のネット予約:
おはな 豊田店のコース一覧
てっぱん 胡桃のコース一覧
韓家 サランバン 元宮店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×喫茶店・軽食
情報掲載日:2018年4月19日








  


Posted by ドキンちゃん at 16:52Comments(2)豊田市のオススメモーニング

2018年04月19日

神戸珈琲倶楽部 豊田美里店でスペシャルモーニング




先日、美里にある神戸珈琲倶楽部さんに行って来ました。



ここは次から次へとお店が変わってますよね。


1日限定100食というスペシャルモーニングにしてみました。






THE 糖質!!!


しかしなかなかお得でした。


ドリンク代+190円でこれだけついてくるのだけど・・・・
パンに驚きですよね。


0.5斤ぐらいあるんじゃないかと思わせられるほどデカイ食パン。
キュービック状で、かなりの食べごたえありです。
ふわふわ食パンと書いてあるだけあって、本当にふわふわしてました。


でも途中で飽きてくるね(;^_^A



スープ、フルーツ、ミニサラダ付き


この辺の味はあまり覚えていません・・・・・



モーニングドリンクメニューは1杯400円
種類に限りがあるけど、まぁまぁ選べます。


お代わりも200円ほどで出来ました。



モーニングはレギュラーモーニングはアップ料金なしでトースト半分とゆで卵、ミニサラダが付いてきてましたよ。
こちらのパンはまぁ普通の食パンって感じでした。



でも思ったよりリーズナブルなお店でした。
席数も多いし、駐車場も多いので、何かの機会に利用するのはいいかもしれないですね。










ランチもあります。
参考になさってください♪


神戸珈琲倶楽部 豊田美里店
ジャンル:喫茶店
住所:〒471-0807 愛知県豊田市広川町10-57-2(地図
周辺のお店のネット予約:
おはな 豊田店のコース一覧
てっぱん 胡桃のコース一覧
韓家 サランバン 元宮店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×喫茶店・軽食
情報掲載日:2018年4月19日








  


Posted by ドキンちゃん at 16:52Comments(0)豊田市のオススメモーニング