2024年04月07日
タニサラランチ♪ (豊田市)
結構前の話・・・・。
時々ホットペッパーグルメを見ると、期間限定ポイントが付与されていることに気づく。
え?もうすぐポイント消滅しちゃうじゃん!
しかもホットペッパーグルメ経由で予約しないと使えないやつじゃん。
ということが度々起こり、いつも困ってしまいます。
もう少し長い期間使えたらいいのですが、気づいたのも遅いのでそのまま消滅ってことも。
今回はたまたま夫とランチできる日があったので、ふたりでタニサラさんに行って来ました。
良かった~!

ずっとこのカウソーイが食べたかったけど、やっぱりひとりで食べ干すのは難しそうなのであきらめていました。
最初に友達とシェアすればいけるのか!
夫とシェアだから、気軽にあっち食べてこっち食べてができて良かった。

もう1つはプーニンパッポンカリーセットにしました。
こちらもずっと食べたかったけど、違うのにすることが多かったな。
柔らかいかにさんが入っているんだよ。
前はもっと辛かったけど、そこまで辛くなかったな。
もう少し辛くしてもらってもいいかも。
でもあまり辛くされると、夫が食べられない・・・・
辛さも夫婦で違いすぎると難しい(笑)
セットは生春巻きやデザートも付いてくるので、後口がいいね。
ドリンクは飲み放題。
以前のようなマンゴージュースは飲めないよ。
残念だなぁ。
比較的リーズナブルで、美味しいので大満足。
ポイントも消化できて本当に良かったよ。
定休日も特にないので、利用しやすいので好き。
またポイント消化に困ったら頼ります。
皆さんも時々ホットペッパーグルメなどのサイトのポイントチェックしてくださいね。
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。