ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2023年06月13日

THE SANDWICH BELL(ザ サンドイッチ ベル)さんでランチ    (豊田市)




朝日ヶ丘にサンドイッチのお店ができたというので、行ってみました。
THE SANDWICH BELL(ザ サンドイッチ ベル)さんです。



この日は珍しく子ども2人と私。



THE SANDWICH BELL(ザ サンドイッチ ベル)さんでランチ    (豊田市)


サンドする具を2つ選んで、高い方の価格を支払います。


お野菜もいっぱいで、すごいボリュームでした。
ひとりでこちらを平らげるのは大変。



スープはプラスして、本日のスープを付けました。


スープはもう少し薄くてもいいな。
お水足しちゃった(;^_^A



でも味は美味しかったです。



THE SANDWICH BELL(ザ サンドイッチ ベル)さんでランチ    (豊田市)




上の子が選んでたサンドイッチ。
これまたすごいボリュームなので、残してお持ち帰りに・・・・・・。



THE SANDWICH BELL(ザ サンドイッチ ベル)さんでランチ    (豊田市)



こちらはメロメロメロン。
ネーミングがいいよね。


こちらを下の子と分けました。
正直それだけでもお腹いっぱいになりました。


まぁ残しても持ち帰られるのはうれしい。
どれぐらい頼むのか悩むね・・・・。


かなりのボリュームです。



あまりお腹空いてなかったのもダメだったなぁ。
夜も外食だったので、ここは空腹で行くべし!



THE SANDWICH BELL(ザ サンドイッチ ベル)さんでランチ    (豊田市)



THE SANDWICH BELL(ザ サンドイッチ ベル)さんでランチ    (豊田市)









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE SANDWICH BELL(ザ サンドイッチ ベル)さんでランチ    (豊田市)