ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2023年06月09日

初★シェフズキッチン アグリルモトマチ ランチ       (豊田市)





元町のステーキワンの跡地にできたレストラン。
シェフズキッチン アグリルモトマチさんに行って来ました。



昨年8月にオープンしていましたが、なかなか行く機会がなく今回初めての利用です。


駐車場は共同でめちゃくちゃあるので、その点はものすごくいいですね!
あとお店自体はおしゃれで、広くて綺麗なのでそれもいい。


個室ではないもののボックス席などもあり、居心地良い!


口コミで少々心配していた店員さんの対応もすごく良くて、気持ちよく食事ができました。




では、お料理をご紹介。




初★シェフズキッチン アグリルモトマチ ランチ       (豊田市)



いくつかあるメニューの中から、限定30食というローストビーフのランチにしてみました。
ライスかパンかを選択できます。


シェフ至極のローストビーフというメニュー名でしたが・・・・・
正直そこまででした(;^_^A


私が作った方が美味しいかな。


サラダにもドレッシングがあまり感じられず、レタスも茎っぽいところが多くてあんまり・・・・
明らかに手作りではないポテトサラダ・・・・


出来合いっぽい揚げ物が1つ乗っていて、ちょっと残念だったなぁ。



初★シェフズキッチン アグリルモトマチ ランチ       (豊田市)



ミネストローネはまぁ普通に美味しく頂きました。
こちらはコーンスープかどちらかを選びます。



こちらで1700円。



今は何もかもが高騰しているので仕方がないですが・・・・
ちょっとお高い感じがしました。



あっという間に食事が終わってしまったので、やっぱりデザートも頼む?
ということになり・・・・デザートとドリンクのセット500円を追加しました。



初★シェフズキッチン アグリルモトマチ ランチ       (豊田市)



デザートは苺のテリーヌを注文しました。
これはね~~~美味しかった!


この日食べた中で一番良かったかな。


ドリンクもいろいろ選べて、私はカフェラテにしましたが
コーヒーやアメリカンはおかわりもできていましたよ。



以上で2200円は最近のランチとしては普通になってきた価格帯ではあるものの・・・・
もう少しお料理の質を上げてもらえるといいのですが。


それでも居心地の良さや駐車場の広さなど、良い点も多いので
用途に合わせて利用したいと思います。



トイレが自動ドアでさすがとてもきれいでした。
何せ全体的にすごくきれい。
これはポイント高いです。



初★シェフズキッチン アグリルモトマチ ランチ       (豊田市)








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★シェフズキッチン アグリルモトマチ ランチ       (豊田市)