ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2023年05月13日

幸せのパン屋さんに行って来ました★   (豊田市)




昨年8月にオープンして、ずっと気になっていた「幸せのパン」さんに行って来ました。



ネーミングがいいよね。
本当に幸せ~になる感じ。




幸せのパン屋さんに行って来ました★   (豊田市)



店内に入ると、ずらりといろんな種類のパンが並んでいました。
さすがコロナ渦でのオープンなので、配慮した感じになってますね。



どれにしようか迷う迷う。



幸せのパン屋さんに行って来ました★   (豊田市)



購入したのはこちら。
お値段的には結構良心的だと思います。
これだけ購入しても2000円以下。



バゲットがまだ温かくて、すごく大きいの。
それでいて280円はかなりお得。


めんたいマヨ塗ってトーストしたら、カリッカリッで美味しかったです。


ちょうどお昼時だったからか、次から次へとお客さんが来店していました。
人気店なんですね。




そして私のお昼ごはん。



幸せのパン屋さんに行って来ました★   (豊田市)



どれもとっても美味しかったですが、衝撃的だったのが醤油バターコーン。
写真は4分の1個分です。


表面に醤油バターを塗っているのでしょうね。
美味しい!!
家でも作ってみた~い。


でもこの表面のカリッとした感じ、家ではなかなか出せないだろうな・・・・・。



抹茶あん食パンの餡子も全然くどくなくてとっても美味しかった。
抹茶の風味がしっかりしていて、いい抹茶を使われている感じがしました。


最近はまっているカヌレ。
こちらは1つ230円。
中がとろ~りぷるぷるっとした食感。
外はカリッとしていて、ラム酒が香りとっても美味しかったです。



アップルパイもゴロゴロのりんごが詰まっていて、カスタードクリームも美味しかった。
写真は1つを半分にカットしてます。



153線沿いにあって、ちょっと我が家からは行きにくい立地なのですが・・・・
みよし方面から戻る時などにまた利用してみたいと思います。



駐車場自体は共同駐車場なので、広くて停めやすいです。




そして1500円以上購入すると、コーヒーを無料サービスしてくれました。
嬉しいサービスだね!!!



ホットもアイスも選べて、自分でボタンを押して入れます。
コーヒー豆の香りが高くて、美味しかったですよ。


サービス満点のお店で、比較的リーズナブルに購入できるパン屋さん。
嬉しいな。




幸せのパン屋さんに行って来ました★   (豊田市)














同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せのパン屋さんに行って来ました★   (豊田市)