ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2022年08月23日

焼肉ぜっとのお得なランチ★      (豊田市)  キタラ駐車場向かい


ここ最近毎月ランチで焼肉食べてます。
普段そんなに家族で外食しないので、これぐらいはいいよね♪



焼肉ぜっとさんによく行きます。
オススメです。



焼肉ぜっとのお得なランチ★      (豊田市)  キタラ駐車場向かい



塩タン大好き。
薄くてペラッペラのタンとは違い、肉厚でジューシー。
美味しいです。



焼肉ぜっとのお得なランチ★      (豊田市)  キタラ駐車場向かい


ハラミとのセットが大好き。
脂脂だらけの肉はもう受け付けません・・・・・(;^_^A




焼肉ぜっとのお得なランチ★      (豊田市)  キタラ駐車場向かい


冷麺のセットもあります。



お肉は目方によって価格が違ってきますよ。
ここはライス大盛り、肉もマックス多いものを注文です。
こちらを2つと冷麺セットを1つ、チビを含め家族4人で食べるには十分の量。



単品も追加注文できますけどね。
大満足です。




この日はグランパスの試合があったみたいで、食べてからスタジアムに向かう姿がチラホラ見受けられました。
皆さんよく知ってる!
それは賢い選択ね。



上の子がしばらくまともな食事が食べられなくなってしまうので
その前に美味しいものを・・・・・と選んで大正解でした。


その後しばらく食べたいものも食べられない生活でしたが、やっと少しずつ食べられるようになりました(^_-)-☆







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉ぜっとのお得なランチ★      (豊田市)  キタラ駐車場向かい