ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2020年11月04日

カフェ亀ゴージュさんの初ランチ     (豊田市)





ずっと前から気になっていたカフェ亀ゴージュさんに行って来ました。
場所は緑化センターのすぐ近く。
藤岡地区っていうのかな。


閑静な住宅街にあり、こんなところにあるの~?
と、道中ちょっと不安になりましたが・・・・


高台にそびえるお店のテラスからの眺めは最高!
自然豊かな眺めで、癒されましたハート



ランチは何種類かありましたが・・・
一番のオススメだという亀ランチにしてみました。



カフェ亀ゴージュさんの初ランチ     (豊田市)



日替わりというサンドウィッチにサラダやスープが付いてきます。
こちらにドリンクが付いて1000円程度だったかな。



カフェ亀ゴージュさんの初ランチ     (豊田市)



食べ方に迷ったサンドウィッチ(笑)


めちゃくちゃボリューミーで、お腹パンパン。
想像していたよりもずっとボリュームがありましたよ。



パンは自家製。
いろんなものがこだわって作られている感じがしました。



とっても美味しかったです♪



カフェ亀ゴージュさんの初ランチ     (豊田市)


こちらにパンが売られていました。
気になったけど、他で買ったパンがまだ残っていたので断念。


カフェ亀ゴージュさんの初ランチ     (豊田市)



ケーキや焼き菓子なども販売されています。
ケーキもめちゃくちゃ気になったけど、お昼ごはんでポンポコリンだったので、お預けで・・・。



ここはカフェタイム利用もいいですね。



カフェ亀ゴージュさんの初ランチ     (豊田市)



オムライスも美味しいらしいよ。



カフェ亀ゴージュさんの初ランチ     (豊田市)


モーニングもあるので、ぜひぜひ行ってみてくださいね。



駐車場がお店の前に4~5台程度?
あとそのまま通り過ぎたら、奥にいくつか停められます。


ただ場所が場所だけに、みんながひとり1台ずつで来店するとホント駐車場なくなる~~~。
できるだけ乗り合わせで行くべしだね!



美味しかったです。
ごちそうさまでした♪





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

この記事へのコメント
ドキンちゃん、こんばんは~☆
亀ゴージュさんは、以前 東郷町にあって我が家から近かったので
よく利用していました。
久しぶりに思い出して行きたくなりました。
サンドイッチが具沢山で美味しいですねぇ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年11月04日 19:18
★クレープリンさん


以前東郷町にあったみたいですね~。
そちらでよく利用されていたのですね♪

そのときからこのように具沢山サンドウィッチでしたか♪

東郷町とはまた違った眺めを楽しんできてくださいね~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2020年11月04日 21:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ亀ゴージュさんの初ランチ     (豊田市)