ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年04月11日

チャイナテーブル石川で小籠包付きお得なランチ♪(豊田市)



先日、久しぶりにチャイナテーブル石川さんでランチしてきました(^◇^)



1600円なのに小籠包まで付いてくるめちゃくちゃお得なランチです。
かなりコスパがいい。
それに間違いがない美味しさ。






そうそう♪
これこれ!


この美味しさを豊田で味わえるなんてありがたいわ。






ひとり2つ付いてきます。
もっと食べたい!





前菜はサラダにタコが入っていましたよ。


イカはよく食べましたが、タコバージョンは初めてかも。







コーンスープ。
中華風にされていて、これがまた美味しいです。







鶏肉のカシューナッツ炒め。

絶対自分じゃ出せない味。
プロの味です。





エビチリも出てきたよ!
美味しいよ~。


麹が入っていて、甘くてホント美味しい。
この辛さ、チビでも食べれたよ。
でもちょっと子供には辛めのような・・・・・







チャーハンももちろんプロの味。
ちょっと食べきれない量だったので、持ち帰らせてもらいました( *´艸`)





デザートの杏仁豆腐もとっても美味しい。
お腹いっぱい大満足のランチです。



ごちそうさまでした~。









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
ランパスVol.11 買ってしまった①猿カフェ  木育ひろば in 松坂屋豊田店
リトルクックーさんでカレーランチ(豊田市)
Riso(リゾ)のパン屋さんのパンでランチ(豊田市西町)
名古屋㊇食堂がT-FACE8Fにオープンしました(豊田市)
暖香でブランチ(豊田市)
ロゼッタさんで1000円ランチ(豊田市桜町)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 ランパスVol.11 買ってしまった①猿カフェ  木育ひろば in 松坂屋豊田店 (2017-04-30 13:40)
 リトルクックーさんでカレーランチ(豊田市) (2017-04-24 16:37)
 Riso(リゾ)のパン屋さんのパンでランチ(豊田市西町) (2017-04-22 13:38)
 名古屋㊇食堂がT-FACE8Fにオープンしました(豊田市) (2017-04-21 12:54)
 暖香でブランチ(豊田市) (2017-04-20 15:33)
 ロゼッタさんで1000円ランチ(豊田市桜町) (2017-04-19 13:39)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。