ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年01月02日

正月ランチ難民 プロントでパスタ 松坂屋で日本酒福袋ゲット(豊田市)




お正月ってホントお店が開いてなくて、ランチ難民になりますね・・・・
昨日はあまりで歩きませんでしたが、さすがに今日は少し出歩いたドキン家。


ランチを求めて電話もしましたが、どこも休みかいっぱいで2時以降の予約しか取れないとか・・・・
とりあえず歩こう!ってことで駅前をぶらり。


しかしT-FACEの飲食店も臨時の椅子が用意されるほど大盛況で・・・
皆さん食にありつけるまで結構な時間待たれていました。
そんなことはしたくないので・・・・
結局プロントさんでランチすることに。


しかしプロントさんの従業員が足りてない・・・・
人はわんさか来るのに、店員さんはなんと2人で回してました。
洗い物もなかなか手がつかない状況で、パスタ注文して30分以上待ったかしら。



正月ランチ難民 プロントでパスタ 松坂屋で日本酒福袋ゲット(豊田市)


やっと運ばれてきました。
こちらは明太子のパスタ。
普通に美味しかったです。


いつものお得なセットメニューはなかったので、単品で。



正月ランチ難民 プロントでパスタ 松坂屋で日本酒福袋ゲット(豊田市)


主人が注文したアボカドのバジルパスタ。
もっちもちでおいしいですね。



ランチが2時前になってしまったので、これぐらいの量で良かったかも。
あの時間にガッツリは夜に響きます・・・



来年の今頃には北側にKiTARA(キタラ)もオープンしますね。
そうしたら、もっとお店が増えてお正月にランチ難民になることも少なくなるかしら?
いいえ・・・3日ぐらいまではきっちりお休みされるからあまりアテにはならないかしら・・・・


どんなお店が入るのか、まだ情報が何も入ってこないですが・・・
魅力的なお店が入ってくれることを願うばかり。



さて、松坂屋ではお酒の福袋をゲットしてきました。


正月ランチ難民 プロントでパスタ 松坂屋で日本酒福袋ゲット(豊田市)


こちらが4500円で手に入りました。
先日もご紹介した高山の地酒「舩坂酒造店」さん。


先日もいろいろ買って、まだ家にあるのですが・・・・
追加購入です。



上から2番目にいい詰め合わせに当たったみたいで、とってもお得でした。



しばらく日本酒は買わなくて済みそうです。


福袋は並んでまでは買いたくないけど、ネットやその場でパッと買えるものなら買いたいですね。
子供服はネットで買いましたよ。
やっぱりお得ですが、以前買ったものと被っていたりするのがネックですね・・・・(-_-;)


あと、今年も引いてきましたおみくじ・・・・



正月ランチ難民 プロントでパスタ 松坂屋で日本酒福袋ゲット(豊田市)


なんと夫婦そろっての大吉


私は昨年も大吉だったので、2年連続の大吉です。
ホントか???


昨年は結構体調崩して倒れてたんだけど。
こんなに病気になることはかつてなかったんだよ。
病院とは無縁の生活をしていたのに・・・・


今年はどうなるかな。
とにかく健康第一に頑張ります!










同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正月ランチ難民 プロントでパスタ 松坂屋で日本酒福袋ゲット(豊田市)