ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年12月17日

タニサラで初のカウソーイを食べました(豊田市)


久しぶりに辛い物が食べたい!
ってことで、タイ料理のお店タニサラさんへ行って来ました。


いろいろセットになったものもありますが、たいてい単品+サラダ+デザートのAセットを注文してます。
ちなみにサラダとデザートがセットになるAセットは100円+で付けられますよ。


タニサラで初のカウソーイを食べました(豊田市)


トムヤムクンと迷った末・・・・
こちらのカウソーイを注文。
チェンマイで有名なラーメンとだけ書かれていて、一体どんな味なのかもわからなかったのですけどね。


これがちょっと病みつきになる味でして。


最初はココナッツミルクの香りが強いかな?
と思いましたが、そのまますぐに慣れて甘くてクリーミーでちょっとピリ辛な感じで美味しい。


麺が特徴的で。
トッピングの麺はパリパリの揚げ麺。
スープの中の麺はもっちりとした麺となってました。



トムヤムクンより美味しいかなと感じました。
みんなでシェアするならアリだな。



タニサラで初のカウソーイを食べました(豊田市)


こちらはパッパミーキーマオ。
タイ焼きそばです。


以前も頼んだことがあり、結構辛いイメージでした。
でも美味しいよ。



タニサラで初のカウソーイを食べました(豊田市)


こちらはカオパックン。
いわゆる海老チャーハンです。
海老はぷりっぷり、味付けもちょうどいいし
中華とはまた違った美味しいチャーハンでした。


みんなでいろいろシェアするといいですよね。


タニサラで初のカウソーイを食べました(豊田市)

こちらはサラダとデザート。
簡単ではありますが、ドリンクバーもあります。
マンゴージュースも飲めるよ。



タニサラで初のカウソーイを食べました(豊田市)



他にも美味しいものがいっぱい。
また行きたいな。
しかしVITSの駐車場、ホント停めにくい・・・




過去のタニサラランチのブログはこちら≫



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

この記事へのコメント
テレビ見てたら、気になるお店が
名古屋駅ですけど!
名鉄百貨店(本店)「がんがん亭プラス」のランチタイムメニューで
がんがん焼きの牡蠣食べ放題です
大人1980円、小人1500円でなんと
時間無制限で ブュッフェ╋ソフトドリンク飲み放題です。

鳥羽への交通費を考えるとお得かも?
気になるならググって下さい
Posted by ハヤテハヤテ at 2016年12月17日 11:44
✤ハヤテさん

おお~~~っ!!
それはナイスな情報!

ホント鳥羽への交通費を考えたら、なんとか名古屋までの交通費だけでいいからかなりお得ですね♪

ありがとうございます♪

なかなか名古屋行けてませんが・・・・
いつか食べてみた~い♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年12月17日 16:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タニサラで初のカウソーイを食べました(豊田市)