ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年05月02日

GWは寿司御殿 竹の山でランチ(日進市)




今日はGWの中休み的な感じでしたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


お寿司が食べたい!
と、あれこれ検索したのですが・・・・
あまりいいお店がヒットしなかったため。


久しぶりに日進の竹の山にある寿司御殿さんへ行ってみることにしました。


平日に行くのは初めてかも。
ランチがあるんですよね。
結構ランチを注文している人も多かったです。



GWは寿司御殿 竹の山でランチ(日進市)


鮮度の良さが伝わりますかねぇ。
こちら1200円の上寿司ランチなのですが・・・・
こちらでも結構満足です。
1つだけ注文してみましたよ。


GWは寿司御殿 竹の山でランチ(日進市)


いくらや中トロもあって、結構豪華!
こちらにあら汁まで付いてきました。


GWは寿司御殿 竹の山でランチ(日進市)


かなり大きな器で、味もとっても良かったです(*^^)v


GWは寿司御殿 竹の山でランチ(日進市)



トロキンメなんてのもあって、これがまたとっても美味しかったです。
こういう珍しいものが頂けるのも良かったです。



GWは寿司御殿 竹の山でランチ(日進市)




アジも新鮮で、臭みは全くなかったです。
ポン酢で頂きました♪


GWは寿司御殿 竹の山でランチ(日進市)



サーモンもこの脂!
全てにおいて質が良かったです。


GWは寿司御殿 竹の山でランチ(日進市)



春らしいホタルイカ。
プリップリで、こちらもまた良かったですね。


どれもこれも良かったな。
写真はないけど、エンガワもすごい歯ごたえで・・・・
その辺で頂くものとは全然違っていましたよ。


久しぶりに行ったけど、今日が一番良く感じました。
回転寿司の中ではかなりレベルは高い方だと思いますよ。


日頃は近場の回転寿司に行くことが多いけど、たまにはちょっと遠出してみるのもいいですね。
お値段はやはりそれなりに高いですが、格式高いお寿司屋さんに比べたらかなり安い!!



人気店なので、開店すぐでも既に満席に近い状態。
11時20分ぐらいにはかなり待ちが出ていましたよ。
行かれるなら11時前に行って待たれるか時間をずらして行かれることをオススメ。


明日からの後半GWもかなり混みあうこと間違いなし。



GWは寿司御殿 竹の山でランチ(日進市)


GWは寿司御殿 竹の山でランチ(日進市)



行ける方は平日ゆっくり行かれることをオススメ。



 お茶 寿司御殿 竹の山店
  
 日進市岩崎町竹の山37-862
 TEL:0561-74-8016
 
 月~金
 11:00~15:00
 17:00~22:00
     (L.O.21:30)

 土・日・祝
 ランチ・ディナー 11:00~22:00
 (L.O.21:30)

 定休日 第3月曜












同じカテゴリー(おいしいお店(日進市))の記事画像
鶏白湯らーめん 自由が丘 蔭山 プライムツリー赤池店
ニクバルダカラでステーキランチ!  プライムツリー赤池
プライムツリー赤池のニクバルダカラで国産ステーキランチ!
2回目のプライムツリーでやっぱりスンドゥブランチ
プライムツリー赤池に行って来ました!平日混雑状況
寿司御殿竹の山店からの刈谷ハイウェイオアシス 春休み子連れお出かけ
同じカテゴリー(おいしいお店(日進市))の記事
 鶏白湯らーめん 自由が丘 蔭山 プライムツリー赤池店 (2019-05-17 10:30)
 ニクバルダカラでステーキランチ!  プライムツリー赤池 (2019-01-24 22:28)
 プライムツリー赤池のニクバルダカラで国産ステーキランチ! (2018-04-07 15:28)
 2回目のプライムツリーでやっぱりスンドゥブランチ (2018-02-07 12:26)
 プライムツリー赤池に行って来ました!平日混雑状況 (2017-12-06 20:25)
 寿司御殿竹の山店からの刈谷ハイウェイオアシス 春休み子連れお出かけ (2017-04-09 19:56)

Posted by ドキンちゃん at 15:56│Comments(0)おいしいお店(日進市)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWは寿司御殿 竹の山でランチ(日進市)