ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年04月09日

寿司御殿竹の山店からの刈谷ハイウェイオアシス 春休み子連れお出かけ




春休みもやっと終わりましたね。


我が家の春休みの後半ネタをひとつ。



美味しいお寿司が食べたい!ってことで、日進の竹の山にある寿司御殿まで行って来ました。
ちょうど平日だったので、ランチも注文できました。




寿司御殿竹の山店からの刈谷ハイウェイオアシス 春休み子連れお出かけ


こちらは日替わりランチ。
こちらにあおさのりがたっぷり入った赤だしが付いて1000円。


とってもお得なランチでした。


寿司御殿竹の山店からの刈谷ハイウェイオアシス 春休み子連れお出かけ



こちらは生本まぐろ3種入り 極上寿司 1800円。
こちらに茶碗蒸しと赤だしが付いてきましたよ



こちらもまたお得ですね!



寿司御殿竹の山店からの刈谷ハイウェイオアシス 春休み子連れお出かけ



いくらもいっぱい食べました。
サーモンも美味しい。


寿司御殿竹の山店からの刈谷ハイウェイオアシス 春休み子連れお出かけ



熱々の出し巻き卵も頂きました。
中にシャリが入ってますよ。


魚魚丸のようなアスパラ天やえび天などのお寿司はないのですけどね・・・・
ネタはどれも大きく、新鮮で美味しいです。



大満足です!(^^)!



お腹もいっぱいになったところで、今度は南下して刈谷のハイウェイオアシスを目指しました。



寿司御殿竹の山店からの刈谷ハイウェイオアシス 春休み子連れお出かけ


かもかもポッポーに乗りましたよ。
チビが大喜び。



寿司御殿竹の山店からの刈谷ハイウェイオアシス 春休み子連れお出かけ


春休みとあって、めっちゃすごい人。
迷子になりそうでした。



でも動き回ってストレス発散できたみたいね。



えびせんの試食もして、ソフトクリームも食べて・・・・
食べてばっかりね。



寿司御殿竹の山店からの刈谷ハイウェイオアシス 春休み子連れお出かけ


抹茶ミックスにしましたが、まぁ感動する味ではなかったです(;'∀')



毎日どう過ごすか困って、なんとか乗り切った春休み。
さぁ新年度がスタート。


早く新生活に慣れますように・・・・・・













同じカテゴリー(おいしいお店(日進市))の記事画像
鶏白湯らーめん 自由が丘 蔭山 プライムツリー赤池店
ニクバルダカラでステーキランチ!  プライムツリー赤池
プライムツリー赤池のニクバルダカラで国産ステーキランチ!
2回目のプライムツリーでやっぱりスンドゥブランチ
プライムツリー赤池に行って来ました!平日混雑状況
GWは寿司御殿 竹の山でランチ(日進市)
同じカテゴリー(おいしいお店(日進市))の記事
 鶏白湯らーめん 自由が丘 蔭山 プライムツリー赤池店 (2019-05-17 10:30)
 ニクバルダカラでステーキランチ!  プライムツリー赤池 (2019-01-24 22:28)
 プライムツリー赤池のニクバルダカラで国産ステーキランチ! (2018-04-07 15:28)
 2回目のプライムツリーでやっぱりスンドゥブランチ (2018-02-07 12:26)
 プライムツリー赤池に行って来ました!平日混雑状況 (2017-12-06 20:25)
 GWは寿司御殿 竹の山でランチ(日進市) (2016-05-02 15:56)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寿司御殿竹の山店からの刈谷ハイウェイオアシス 春休み子連れお出かけ