ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年05月17日

鶏白湯らーめん 自由が丘 蔭山 プライムツリー赤池店





先日プライムツリー赤池に行きました。


ここに行くといつもニクバルダカラでステーキを頬張るのですが、今回は前から気になっていたラーメンを頂きました。
なかなかチャンスがなかったけど、やっと食べられた!!!!




鶏白湯らーめん 自由が丘 蔭山



鶏白湯らーめん 自由が丘 蔭山 プライムツリー赤池店



食べ方にもこだわりが!



そのまま最初食べて、途中からレモンを搾ります。
レモンはそこまで感じなかったけど、ちょっと風味が変わるかな。



スープが美味しい!!!


コラーゲンたっぷりというのがよくわかる。
好きな味。
飲み干したくなる気持ち、わかるな~。



ツウは最後にごはんを入れるみたい。
そこまでは無理・・・・・



これはまた食べたいって思う味だったなぁ。
でもお値段も結構します。
1000円ほどしますよ。




頻繁には無理だけど、また食べたいな。
次の日肌がぷりっとしてました。
やっぱりコラーゲン効果??



鶏白湯らーめん 自由が丘 蔭山 プライムツリー赤池店



31アイスのアプリをダウンロードしてたら、100円で食べられる期間があったので使いました。
久しぶりに1人で1個食べたので多すぎた~~~。
やっぱり分けてちょうどいいかも。



今月はバースデークーポンもあるので、無料でもらえるのでまた行かなくちゃ!



31アイスアプリ入れておくといいですよ~~~(^_-)-☆



鶏白湯らーめん 自由が丘 蔭山 プライムツリー赤池店
ジャンル:ラーメン
アクセス:名古屋市営鶴舞線赤池(愛知県)駅3番口 徒歩20分
住所:〒470-0126 愛知県日進市赤池町箕ノ手1 プライムツリー赤池 3F(地図
周辺のお店のネット予約:
七輪 長久手店のコース一覧
鈴のれん 瀬戸店のコース一覧
山樹のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 長久手・日進×ラーメン
情報掲載日:2019年5月17日







鶏白湯らーめん 自由が丘 蔭山 プライムツリー赤池店




同じカテゴリー(おいしいお店(日進市))の記事画像
ニクバルダカラでステーキランチ!  プライムツリー赤池
プライムツリー赤池のニクバルダカラで国産ステーキランチ!
2回目のプライムツリーでやっぱりスンドゥブランチ
プライムツリー赤池に行って来ました!平日混雑状況
寿司御殿竹の山店からの刈谷ハイウェイオアシス 春休み子連れお出かけ
GWは寿司御殿 竹の山でランチ(日進市)
同じカテゴリー(おいしいお店(日進市))の記事
 ニクバルダカラでステーキランチ!  プライムツリー赤池 (2019-01-24 22:28)
 プライムツリー赤池のニクバルダカラで国産ステーキランチ! (2018-04-07 15:28)
 2回目のプライムツリーでやっぱりスンドゥブランチ (2018-02-07 12:26)
 プライムツリー赤池に行って来ました!平日混雑状況 (2017-12-06 20:25)
 寿司御殿竹の山店からの刈谷ハイウェイオアシス 春休み子連れお出かけ (2017-04-09 19:56)
 GWは寿司御殿 竹の山でランチ(日進市) (2016-05-02 15:56)

Posted by ドキンちゃん at 10:30│Comments(0)おいしいお店(日進市)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鶏白湯らーめん 自由が丘 蔭山 プライムツリー赤池店