ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年06月10日

GAAM(ガーム)で新豊田駅前散策ランチ



松坂屋の近くに新しくビルができているな~と思っていたら、素敵なお店ができていました。
GAAM(ガーム)というお店。
ランチも始められたそうなので早速行ってきました。



みよしにあるカノン珈琲さんの姉妹店らしいです。


ハンバーグランチ1480円(税別)がコラボプラスさんのクーポン持参で100円引きにハート


GAAM(ガーム)で新豊田駅前散策ランチ


サラダが結構ボリューミーで、美味しかったな。
これは期待できそう♪


GAAM(ガーム)で新豊田駅前散策ランチ



ハンバーグは厳選した国産肉を使用していて、肉汁たっぷり。
ソースは4種類ぐらいから選べて、ドキンはおろしオニオンソースにしてみたよ。
甘みがあってとっても美味しかったな。


ほろほろスペアリブもついていて、これがまた美味しかった。
めっちゃ柔らかいし、味付けもいい感じ。


GAAM(ガーム)で新豊田駅前散策ランチ


実はこの器、この固形燃料を設置したものの上に置かれてます。
なので、ずっと温かい。
しかしせっかくの半熟卵もすぐカッチカチになっちゃう。
そこだけがもったいない・・・・
半熟卵はすぐ食べるべし。


こちらにごはんとお味噌汁が付いてきます。


なんと子ども用にごはんも出してもらえました。
それだけでも感激だったのに、さらにバナナジュースまで作って出してくれました。
至れり尽くせり~~~~~ハート


いつもあるサービスなのか、たまたまなのかわかりませんが・・・・・。
店員さんの対応もすごくいいし、居心地良かったです♪


そしてこれもかなり楽しみにしていたデザートのミニパフェ。



GAAM(ガーム)で新豊田駅前散策ランチ



もう桃の季節到来~???
コーンフレークなどの余計なものは一切入らず、アイスクリームと新鮮な果物と少し生クリームのみ。
美味しかったです♪


GAAM(ガーム)で新豊田駅前散策ランチ



そして何と言ってもフリードリンクがあること。
結構いろいろ揃えてあって、こちらまで付いてこの料金はコスパ高し!!!


GAAM(ガーム)で新豊田駅前散策ランチ


他にこんなメニューも。
でも皆さんだいたいハンバーグランチにされていましたよ。


季節のフルーツパフェは1000円(税別)であるみたいなので、今度パフェ狙いで行ってもいいかも。


子ども椅子などはないけれど、一部ソファー席もあるので・・・・
小さいお子様たちはそちらを利用したりしていました。
店内はそんなに広くはありませんし、個室もないのですが・・・・
子連れでも気兼ねなく訪れることのできるいいお店だなと思いました。


そしてトイレにびっくり。


GAAM(ガーム)で新豊田駅前散策ランチ


洗面所も超変わっていてオシャレ~~~。


GAAM(ガーム)で新豊田駅前散策ランチ


反対側はガラス張り。
なんとも素敵なおトイレでした♪


また訪れたいと思いますハートウィンク



 ナイフとフォーク レストランバー GAAM(ガーム)

 豊田市西町6-15
 TEL 0565-42-2975 予約可
 11時~14時  17時~00時
 定休日 日曜 土曜ランチタイム
 
















同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

Posted by ドキンちゃん at 19:36│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
早速レポートありがとうございまーす!
GAAMさんでも名物パフェが食べられるんですねー!三好より市駅のほうが近いから嬉しい!
しかももう桃なんて\(^o^)/
近々行ってみようと思います♪
Posted by ちぃ(*´д`*)ちぃ(*´д`*) at 2014年06月10日 21:45
✤ちぃ(*´д`*)さん

早速行ってきましたよぉ。

なかなかいいでしょ???
桃はちょっと早いかな~って感じで、もっともっと完熟の桃の方が嬉しかったけど、まだ早いですからねぇ・・・・
もう少し先になった方がより美味しいかも。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年06月10日 21:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GAAM(ガーム)で新豊田駅前散策ランチ