ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年07月04日

豚やろうでランチ(豊田市)



今日は超久しぶりに豚やろうでランチしてきました。
店の名前が豚やろう。
すごいよね。


前回はまだオープンして間もない3年半ぐらい前に行ったんだよね。
それっきりなかなか行く機会に恵まれず。


場所が辺鄙だけど、なんとかまだ続いてくれていて良かった。



今日は小さなお子様連れだったので、気軽に入れるお店を探しました。
しかも駐車場の時間も気にせずいられるので、良かったよ。


ランチの内容も若干前回とは違うっていうかバリエーションが増えてた気がする。
ドリンクバー付ってのがまた嬉しいですね。


豚やろうでランチ(豊田市)



ドキンが選んだのは豚南蛮定食。830円。
豚がとっても柔らかくて、味付けもちょうどいい感じでした。


豚やろうでランチ(豊田市)



友達が注文した鉄板黒豚ハンバーグランチ。830円。
自家製デミグラス、和風おろし、照り焼きのソースから選べます。



豊田では1000円以内のランチが本当に少ない。
たいてい1500円ぐらいする中で、フロードリンク付830円で食べられるなんてかなりお値打ち感あり上矢印


お子様ランチも500円ほどでありましたよ。
どんなに小さくてもドリンクを飲むお子様は150円支払う必要があるみたいでした。



豚やろうでランチ(豊田市)


こちらのクーポン利用で自家製コーヒーゼリーが頂けました。



ごちそ~~さまでしたハートウィンク



 ナイフとフォーク 焼酎ダイニング 豚やろう

 豊田市宮口町3-41
 TEL 0565-34-0515
 定休日 木曜
 ランチ11時半~




同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

Posted by ドキンちゃん at 13:49│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのトラックバック
おはようございます♪くま子です。挙母祭りですね♪♪あたしも上に乗ってみたい食欲の秋だからねーいっぱい食べたい!!そんなわけで、今日は『鉄板』料理ご紹介しちゃいます▼ドリン...
鉄板系料理まとめ 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年10月21日 09:30
この記事へのコメント
近くを通るたびに、ランチやってるかな~
と気になっていました。
昨日、ラジオのランチ情報でやってたので
「行ってみたいな~」と思っていたところです。
ランチは1000円以内がいいですよね♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2012年07月05日 15:06
★はなままさん

1000円以内のランチ、なかなかないので見つけるとテンションあがりますよね♪♪

味は結構好きです。
一度行ってみてください。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年07月05日 15:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚やろうでランチ(豊田市)