ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年02月17日

グアム2日目の夜 アウトリガーホテル宿泊

アウトリガーホテルでのバレンタイン企画に参加した後、目の前にあるDFSへショッピング!



昼間タモンサンズプラザまで行って、一応目ぼしい商品はあったの。


最初グッチを買う気満々で行っていた母も結局ヴィトンの鞄を買うことに。
私もヴィトンは重いので、今回はグッチにしようかな・・・
と思っていたけど、やっぱりヴィトンに比べるとしっくりこなくて汗



今はヴィトンも軽目のものが出ているし、雨に濡れても大丈夫な造りのものが出てるんだね♪
10年前2つ買っても1200ドルぐらいだったのだけど、今回は1つだけで1200ドル近くかかっちゃった。
ヴィトンも値上げしてるんだね・・・・。


円高でもホントお得感あんまりないけど・・・
日本で買うと、やっぱりもっとするしね。
おまけにまだ日本で発売されていない新商品をゲットしたっぽい。



ここでUpするとすぐにバレてしまうので、Upしませ~~ん逃げろー



お昼は兄の結婚式でたっぷりランチを食べ・・・
夕方はバレンタイン企画でアペタイザーを食べたりしていたので夜は控え目に。
そろそろ日本のご飯が恋しくなってきた頃???


というわけで、ホテル近くにあったてんてこ舞(TENTEKOMAI)というお店に行きました。



ラーメンをオーダー。


グアム2日目の夜 アウトリガーホテル宿泊


こちらは味噌ラーメン。
ちょっとピリッとしたラーメンで、そんなに悪くなかったです。
値段も500円程度で食べれたと思います。


グアム2日目の夜 アウトリガーホテル宿泊


こちらは醤油ラーメン。
スープだけ少し飲みましたが、味噌の方がいいかな。



グアム2日目の夜 アウトリガーホテル宿泊


こちらは坦々麺。
これも悪くなかったよ。
こちらは600円ちょっとしてたかな。



まぁそんなに期待しては行ってなかったけど、日本のフードコートで食べるぐらいのレベルはあったと思います。


無料で珍しくお水が出てきたけど、やっぱりミネラルウォーターのような感じはせず・・・・
怖いのでほとんど飲みませんでした。


グアム2日目の夜 アウトリガーホテル宿泊







同じカテゴリー(旅行)の記事画像
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食   
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー
同じカテゴリー(旅行)の記事
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉 (2024-03-22 21:32)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道 (2024-03-21 21:52)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩 (2024-03-21 17:24)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食    (2024-03-20 18:59)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界 (2024-03-19 16:48)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー (2024-03-19 10:56)

Posted by ドキンちゃん at 13:38│Comments(3)旅行
この記事へのコメント
グアムいいですね~。
いったことありません。
ドキンちゃんのブログ読んで
行った気分を味わいます。
Posted by しばそうです。 at 2011年02月17日 16:48
おかえり~♪
お兄さん、ご結婚おめでとうございます!
みんなでいい思い出ができてよかったね♪
満喫できたかな?
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年02月17日 19:05
★しばそうさん

ご商売されていると、なかなか長期連休で海外へ~
なんて難しいのかな??

3時間ちょっとで飛んで着くので、是非機会があれば行ってみてくださいね♪



★スイートホームちゃん


ありがとう♪
兄がやっと幸せになってくれて嬉しいわ♪


こうして親族で海外ってもうなかなかないことだろうし。
今回は良かったと思います!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月17日 19:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グアム2日目の夜 アウトリガーホテル宿泊