ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年02月17日

グアムで挙式    ブルーアステール

今回の本来の目的は兄の結婚式。
実は10年前、私もグアムで挙式したのですハート

私は恋人岬にある天使の教会で挙げました。
青い海
青い空をバックに、めちゃくちゃ良かったですよ~~~ハート



今回兄たちが結婚式を挙げたのはブルーアステールという教会で、こちらもとってもステキでしたよ。



グアムで挙式    ブルーアステール




ブルーアステールという名前だけあって、教会内がすごくブルーがかった感じでした。



グアムで挙式    ブルーアステール


目の前はとっても綺麗な海。
新郎も新婦も散々この暑い中写真を撮られていました。



グアムで挙式    ブルーアステール


少しだけ幸せな2人の姿をハート


なんと結婚式はバレンタインデーでした。



グアムで挙式    ブルーアステール


こんなステキなハート型のケーキの入刀♪
ファーストバイトもやって盛り上がりましたよ。



グアムで挙式    ブルーアステール


両家でお食事もありました。
一部のお料理を紹介しますね♪


こちらはマグロのカルパッチョでした。
ホント10年前に食べたものよりずっとおいしくなってた~~~~。



グアムで挙式    ブルーアステール


こちらは魚介類を甘いトマトで煮込んだハファダイ風ブイヤベース。
すごくおいしかったです♪


グアムで挙式    ブルーアステール


こちらは最高級フィレ肉のステーキでした。
バルサミコソースがとてもよく合っていました。



その他スープやデザートも出てきて盛りだくさんでした。
ステキな挙式&お食事をありがとうやったー









同じカテゴリー(旅行)の記事画像
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食   
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー
同じカテゴリー(旅行)の記事
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉 (2024-03-22 21:32)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道 (2024-03-21 21:52)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩 (2024-03-21 17:24)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食    (2024-03-20 18:59)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界 (2024-03-19 16:48)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー (2024-03-19 10:56)

Posted by ドキンちゃん at 11:47│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
お兄様のご結婚おめでとうございます。

いいですね~^^
親族が海外で挙式・・・あこがれます。
あこがれ続けて、はや何年もたち、あと2回ほど
チャンスはあるはずなのに、全くその気配がありません。

せっかくのリゾート・バカンス♪
楽しんできてくださいね~
引き続き、ブログ報告楽しみにしてます!
Posted by おかんRider at 2011年02月17日 13:12
★おかんRiderさん


海外挙式、日本で挙げるより簡単で景色もいいのでかなりオススメです!


ただ友達いっぱい呼ぶことは難しいですけどね(^^;)
渡航費結構かかるので、行く方は大変ですが・・・・。


引き続きUpガンバリま~~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月17日 13:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グアムで挙式    ブルーアステール