ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年08月20日

日本海庄やで子連れランチ(豊田市)

今日は赤ちゃん連れでランチに行くことになり、個室が取れるお店を探していました。
そこにお店があることは知っていたけど、行ったことがなかったお店。
日本海庄や


コモスクエアイーストの2階に入っており、結構そこにお店があること自体知らない方も多いんじゃないかな?
以前は隣のなにがしでもランチをやっていたので、すごくあの辺りは賑わっていたのですが・・・・
今はなんだかひっそりとしてしまいましたね。



日本海庄やでは、ランチは780円ぐらいからありましたよ。
どれもお手軽なお値段で、種類もまぁまぁ豊富でした。



日本海庄やで子連れランチ(豊田市)


日本海庄やで子連れランチ(豊田市)


高いものになると2千円程するものもありました。
しかしここでは2千円は支払わないかなぁ・・・・汗


日本海庄やで子連れランチ(豊田市)


今日はなんだかガッツリ食べたくて、鶏の唐揚げ定食にしちゃった。
ダイエットの身なのに・・・・(-_-;)
ボリュームもた~っぷりあって、780円は安くないですか?
味も決して悪くはなかったですよ~。
もちろんこの御飯全ては食べられなかったよ。



日本海庄やで子連れランチ(豊田市)


友達が注文したぷりぷり海老天ばら丼御膳


目の前に出てきてビックリな量!
これ、本当に食べれるの???って思ってたけど。汗
彼女は完食していたよ・・・・。
すげ~~~~びっくり


そのまま塩をつけて食べたり、お出汁をかけたりして食べていました。
私も少しだけ抹茶塩をつけて食べましたが、海老がプリプリでなかなかでしたハート


ただマグロの刺身はイマイチだったみたい。
結構お魚をウリにしてるみたいだったのにね~。
ドキンは以前の教訓により、中途半端に刺身系は注文しないようにしてます汗


日本海庄やで子連れランチ(豊田市)


キッズメニューは2種類のみ。
こちらはエビフライセットで680円。
後でおもちゃがもらえましたよ。



日本海庄やで子連れランチ(豊田市)


こちらもキッズメニューで、鶏唐揚げセットで580円。
どちらも結構なボリューム。



なかなか子供連れで行けるお店が少ない中、こちらのお店は個室も多く用意されていて、
座敷も結構あるので何かと使えるかもしれませんね♪


奥様方のランチ♪にはちょっと敬遠されがちな感じですが・・・・
子連れのランチなら十分使えるお店だと思いました。
従業員の方の教育もちゃんと行き届いていたと思いますハートウィンク




 チューリップ その他ドキンオススメの子連れランチをご紹介 チューリップ



  ナイフとフォーク トワイス


土日祝日もランチをやっていて、ビュッフェスタイルでゆっくりランチができます。
小学4年生までなら500円で食べ放題♪

ただ人気のため、11時の予約を取ることが望まれます。



  ナイフとフォーク おりぃぶマァムでランチ


そんなに美味しいというほどではないけれど・・・・
子供連れには優しいお店で、お子様メニューもあります。


  ナイフとフォーク ニューヨークパパ(カバハウス)


お値打ちでボリューム満点。
広々とした空間で、お子様連れでも行きやすい雰囲気。
安心・安全にこだわったお料理がいただけますよ。



 ナイフとフォーク ティア佳織の店  


お子様でも安心して食べられるものばかり。
少々お子様が騒いでも気にならない感じで、子連れ客も多い。

いろんな種類が食べ放題。
最近駅前のT-FACE8階にできた系列店の穂がらかさんも好評。



 ナイフとフォーク ことこと屋


T-FACEの中に入っているというので、利便性がいいですね♪
ファミレス感覚で入りやすいので、お子様連れでもいい感じ!
キッズランチも用意されており、気軽に洋食が食べられるお店です。




 ナイフとフォーク zakkui


小さな個室がいっぱいで隠れ家チック♪
子どもがいっぱいの時は専用のお部屋があるみたい。
利用したことはないですが・・・・


お子様ランチがかなり安くてビックリです。
ただよく食べる子は全然足りませんが・・・汗
土日はランチやってないようですが・・・
祝日はランチやってます!
(2011年3月時点)  要確認♪


 ナイフとフォーク  たけ橋


挙母神社に近いこともあり、お宮参りやお食い初めなど赤ちゃんのお祝い事で利用される方も多いです。
ゆりかごが用意されており、赤ちゃんにやさしいお店ですよ♪


 ナイフとフォーク ビストロモコ

 
一見すると、お子様連れは厳しいかな?
と思うのですが、お店の方の対応はとってもやさしいですよ。


子ども椅子や食器も用意してあり、美味しいお料理をお子様と一緒に楽しめます。






Posted by ドキンちゃん at 17:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お店があるのは知っていましたが、ランチをやっていたなんて!
なかなかボリュームいっぱいのランチですね★
種類も豊富そうで、ホント使える店って感じ(^O^)v
Posted by ゆかゆか at 2010年08月20日 18:28
★ゆかさん


やっぱり意外にランチがあるのを知られてなかったのかな~~?
子連れだとなかなか行けるお店がないので、困っている人が多いですよね。
あと、クラス会とか人数が多く集まる時の場などにも使えると思いました♪


気軽にお昼御飯!っていう感じでなかなか良かったです♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年08月20日 18:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本海庄やで子連れランチ(豊田市)