ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2024年01月12日

MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市)







竹村方面にあったまめきちCafeさんが豊田市駅から徒歩圏内に移転オープンしましたね。
お店の名前はMAMEKICHIになったようです。


ポークたまごおにぎり屋さんのようです。


豊田スタジアムに行く途中にあるので、きっとサッカーなど大きなイベント時には行列間違いなし!




MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市)



こちらはサーターアンダギー。
石垣島でも散々食べてきたやつ(笑)



こんなカップに入っていて超オシャレ!


こちらはMサイズで500円。

Sサイズだと400円なので、100円の違いなら断然Mサイズ。



ミニサイズのサーターアンダギーが8個入ってます。
いろんな種類が食べられて美味しかったです。
でも揚げたてが食べた~い。



MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市)



この中に温められたサーターアンダギーが!!!
大きさももっと大きくて、1個100円。
今度はこっち狙いたい。



MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市)



MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市)



店内でも食べられるようでしたが、みんなテイクアウトの人ばっかりだったな。



MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市)


ランチボックスにしました。
お好みのおにぎらずみたいなものとお惣菜のセットが+330円。


おにぎりはタコライスにしてみた。

お惣菜はまたまたもずくの天ぷら。
ついこの間食べたけど、また豊田で食べられるなんて♪


もっちり美味しかったな。


唐揚げも美味しかったです。



MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市)


野菜たっぷり。
タコライスな感じの具と共に。
結構ずっしりとしていて、普通のおにぎりの1.5倍サイズって感じでした。


お値段的にはちょっとお高め?と思いますが、素材もこだわってそうだし
普通におにぎりだけ食べるよりヘルシーな感じがしました。


MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市)



素敵なお店ができて良かったですね。
サッカーのサポーターの皆様たちがこぞって買って観戦に行かれる姿が目に浮かびます。



LINEでお友達登録すれば、LINEから注文もできますよ。
100円引きクーポンも頂けました。

LINEはこちら≫












同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市)