ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2024年01月03日

石垣島旅行2023 1日目①中部国際空港にてランチ 鯱ひげレストラン



明けましておめでとうございます。
新年早々、能登半島は大地震・・・・
羽田空港では飛行機が炎上・・・・
と、2024年の先行きが不安になりますね。


被災地の皆様の状況がまだまだ心配ではございますが・・・
1日も早い復旧を願っています。



我が家は年末に石垣島で滞在していました。


まずは1日目中部国際空港にてランチをした記録を・・・・・



フライト自体が14時半近くとゆっくりめだったので、昼前ぐらいにセントレアに到着してランチ。
12月28日だったのですが、想像していたより空いていました。
意外にアリ!



いろんなお店を見て回って入ったお店は鯱ひげレストラン



しばらく食べることのない名古屋めし。


初めて食べました(笑)



石垣島旅行2023 1日目①中部国際空港にてランチ 鯱ひげレストラン


でら粗挽きフランクというナポリタン。
ホントはチーズナポリタンが良かったけど・・・・
子どものリクエストでこちらにして大盛りに。



石垣島旅行2023 1日目①中部国際空港にてランチ 鯱ひげレストラン


こちらはミラカンというメニュー。
いわゆるあんかけスパみたいな感じ。


初めてこの手のパスタ食べたけど、まぁ普通に美味しいですね。


ナポリタンの方が好みだけど。


石垣島旅行2023 1日目①中部国際空港にてランチ 鯱ひげレストラン


石垣島旅行2023 1日目①中部国際空港にてランチ 鯱ひげレストラン




とりあえずお昼ご飯がスムーズに食べられてよかった。



ラウンジでちょっとゆっくりしてから飛行機に乗り込みました。



石垣島旅行2023 1日目①中部国際空港にてランチ 鯱ひげレストラン


石垣島旅行2023 1日目①中部国際空港にてランチ 鯱ひげレストラン



子どもが撮影。
とっても綺麗。


飛行機怖い~~~って言ってたけど、みんな「飛行機はそんなに落ちたりしないのよ」なんて言ってたのに
まさか直近であんな大きな事故が起こるなんて・・・・

やっぱり飛行機こわ~い。








同じカテゴリー(旅行)の記事画像
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食   
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー
同じカテゴリー(旅行)の記事
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉 (2024-03-22 21:32)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道 (2024-03-21 21:52)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩 (2024-03-21 17:24)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食    (2024-03-20 18:59)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界 (2024-03-19 16:48)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー (2024-03-19 10:56)

Posted by ドキンちゃん at 20:16│Comments(0)旅行
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石垣島旅行2023 1日目①中部国際空港にてランチ 鯱ひげレストラン