ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2023年12月07日

初★BISTRO&CAFE UN(アン)さんでランチ     (豊田市)






こんなところにこんな素敵なカフェが!?と知ってはいたけど、なかなか行くチャンスに恵まれず。
やっと利用することが出来ました。
BISTRO&CAFE UN(アン)さん。



身体にやさしいランチが食べられるというので楽しみにしていました。



初★BISTRO&CAFE UN(アン)さんでランチ     (豊田市)



お肉のランチとお魚のランチが用意されているのはうれしいな。
本当はお魚にした方がよりヘルシーなんだろうけど・・・・


ここは骨付き鶏肉のコンフィでしょ!
と思って、迷わずこちらをオーダー。



塩麹に漬け込んだ柔らかくてやさしい味のコンフィ。



ごはんは型抜きされたライスで、これならペロリと平らげられる量!
きっとここで食後のデザートを楽しむのが筋であろう・・・・。



しかし今回はとっても少食になってしまったお友達とのランチだったので、私もデザートなしで。



でもとっても美味しそうなケーキがいろいろ並んでいたので、ぜひ次回はカフェタイムにでも訪れてみたいものです。




初★BISTRO&CAFE UN(アン)さんでランチ     (豊田市)



ちなみに友達は魚のランチをチョイス。
旬の魚のココットパイ。
魚は赤魚だったみたい。




デリの盛り合わせも美味しかったし、メインのお料理も美味しかったよ。
女性が好みそうなランチ!



初★BISTRO&CAFE UN(アン)さんでランチ     (豊田市)


メニューは月替わりなのかな??
また違う月に訪れたいな。


一献庵さんの姉妹店ということもあって、ガレットランチもあるのですよね。
そちらも気になります。



そして驚くのが営業時間よ。


夜の11時まで営業されているのだとか。
夜カフェ?


それも気になる~~。


おひとり様でも楽しめるようにカウンター席も用意されていて、いい感じ。


いいお店がまた増えて嬉しいな。
ちなみに西町の商品券も使えますよ~。
ぜひまだ行かれたことのない方、行ってみてね。



初★BISTRO&CAFE UN(アン)さんでランチ     (豊田市)













同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★BISTRO&CAFE UN(アン)さんでランチ     (豊田市)