ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2023年05月12日

羽田卓也選手とカヌー体験に参加して来ました!    (豊田市)  鞍ヶ池







我が家のGWは特に予定もなく・・・・・
というわけで、5月6日に開催された羽田卓也選手とのカヌー体験会に参加してきました。



こちら、事前に応募が必要で、小学生50人だけが参加できるイベントでした。



豊田市出身の羽田選手が市長に鞍ヶ池でカヌー体験をしたいと打診されたことから実現できたそうです。
その発想!全くなかったなぁ。
鞍ヶ池・・・・いいとこありましたね!豊田市。




GWということもあり、駐車場も本当に満車に近い感じで・・・
駐車するのも大変でした。



到着すると、芝生広場のところでマルシェが開催されていて
めちゃくちゃにぎわっていました。




羽田卓也選手とカヌー体験に参加して来ました!    (豊田市)  鞍ヶ池




羽田卓也選手とカヌー体験に参加して来ました!    (豊田市)  鞍ヶ池



キッチンカーもいっぱい出ていて、こんなに盛り上がっていることに驚きました。




羽田卓也選手とカヌー体験に参加して来ました!    (豊田市)  鞍ヶ池



カヌー体験の前に説明があって、そこで羽田選手の紹介などがありました。
つい先日ご結婚されたとのことで、市長から花束が渡されていました。



羽田卓也選手とカヌー体験に参加して来ました!    (豊田市)  鞍ヶ池




その後カヌー体験へ。
とっても楽しそうでしたよ。



羽田卓也選手とカヌー体験に参加して来ました!    (豊田市)  鞍ヶ池



テレビ画像もこちらで見られま~す≫



こんな素敵な体験をしかも無料でさせて頂き感謝感謝です。
いい体験ができてよかったです。



やっぱりこういう経験値を上げることが大事だな~って最近よく感じます。
詰め込んだ勉強ばかりでもダメ。
ゲーム漬けももちろんダメ。



下の子にはもっともっといろんな経験をさせたいと思います。
積極的にイベントに申し込もうと思っています♪



またさまざまなイベントを企画してもらいたいな~。









同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事画像
名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅
春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷
IKEA長久手店に行って来ました
ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム  
親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店
今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市)
同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事
 名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅 (2024-04-01 20:44)
 春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷 (2024-03-30 11:32)
 IKEA長久手店に行って来ました (2024-02-07 19:41)
 ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム   (2024-01-29 09:00)
 親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店 (2024-01-11 11:44)
 今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市) (2024-01-10 16:55)

Posted by ドキンちゃん at 13:43│Comments(0)おでかけ情報豊田市情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽田卓也選手とカヌー体験に参加して来ました!    (豊田市)  鞍ヶ池