ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2024年01月29日

ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム  



1月27日の土曜日は、豊田スタジアムで開催されたラグビー観戦に行って来ました。


    トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京



駅前は昼前からすごい人!
次々と歩いてスタジアム方面に向かっていましたよ。



ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム  




ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム  




着いた頃には結構席が埋まっていて、そんなに前の方では見れなかったけど・・・・
久しぶりに生の試合が観られて良かったです。



ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム  



スタートしてすぐトヨタが点数を入れて、スピード感があって面白かったんだけどなぁ。
その後はあまり動きがなく。




ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム  



東芝の方が動きが良かったな~っていうのが感想。



結局東芝が28対12で勝ちました。



せっかくなら勝ってほしかったな~。
次に観戦に行った時にはぜひ勝利を!




晴れてたけど、ホントに寒かったよぉ。
でも私にはこちらがあったのでね。
寒さが全然違いました!!



ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム  



空飛ぶ羊さんのカシミヤのレッグウォーマー。


随分前のヤクのレッグウォーマーを持っていて、時々利用していましたが・・・
ズレ落ちてくるのが難点でした。


こちらはいろいろ改善されているのかピッタリ。


しかもさすがはカシミヤ。
肌触りがいい!!!



まだまだこれから寒い季節なので、超オススメ!








同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事画像
名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅
春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷
IKEA長久手店に行って来ました
親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店
今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事
 名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅 (2024-04-01 20:44)
 春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷 (2024-03-30 11:32)
 IKEA長久手店に行って来ました (2024-02-07 19:41)
 親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店 (2024-01-11 11:44)
 今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市) (2024-01-10 16:55)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)

Posted by ドキンちゃん at 09:00│Comments(0)おでかけ情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム