ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2022年09月07日

オリーヴァエテルナさんのパンたち         (豊田市)





オリーヴァエテルナさんのパンを買ってお昼ごはんにしました~。


今日買ってきたのはこちらのパンたち。



オリーヴァエテルナさんのパンたち         (豊田市)



手前のウインナー系のパンはこどもたちへ・・・・


奥のメイプルラウンドは焼きたてだったの。
夫の好物で、明日の朝ごはん用に・・・・・と買いましたが、そりゃ~食べるよね~~~(笑)



焼きたて最高です。
焼きたてしか味わえない食感と香り。


ついつい食べ過ぎてしまいそうになるのが怖いわ。



でも私のメインはこちらのサンドイッチでした。


オリーヴァエテルナさんのパンたち         (豊田市)


カニカマが入ってるの。
ざんし~ん。




具もちゃんと手作りなのが嬉しいな。
お野菜も新鮮だし、とっても美味しいです。


やっぱり食べて健康を害するものよりも食べて健康になるものを選びたいものです。



最近やたらと健康について興味津々。
やっぱりそういうお年頃でしょうか。



健康が一番の節約!
病気になると病院や薬代でどんどん吸われていきますね。
お金も時間も。


そうならないためにピンピンコロリ=PPKを目指して老後に向けて進もうと思います。



最近毎日続けているのはストレッチポール。
姿勢があまり良くないので、これをすることで姿勢が少しは良くなるかな?
胸を開いたり、肩を回したりすることで、肩回りが楽になります。







あとはリンパの流れをよくするようにお風呂上りにはクリームを塗って流していますよ。


もうこれからは老化との闘い!
見た目年齢が少しでも下がるように努力するしかないね!



これまでみたいに食べてばっかりじゃいられない。
一緒に頑張る仲間、募集~~~♪














同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

この記事へのコメント
おはようございます。
私も、ココの
メイプルラウンド好きです!
食べすぎが怖いのは確かですけど 笑

お行儀悪いですけど、買ってすぐに
温かいまま 手でちぎりながら食べました (内緒ね 笑)
凄く美味しかったです♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2022年09月08日 10:14
✴︎ももたろうさん


その姿、めちゃくちゃ想像しちゃったよ(笑)

ホント焼き立て最高だよねー!

まあ我が家は夫が8割食べて、私の口に入るのは2割程度

一番美味しいの食べられるのは買いに行った人の特権ね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2022年09月08日 21:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリーヴァエテルナさんのパンたち         (豊田市)