ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年07月01日

康家(やすや) ラーメン  其ノ二    (豊田市)     上豊田駅近く






ラーメン好きの子どものリクエストにより、ふたりでラーメン屋に(笑)


最近フリーペーパーでもよく目にする康家(やすや)さんを狙いました。
やっぱり写真って重要♪
それを見ただけで、「うん♪美味しそう!食べたい!」といかに思わせられるかがポイントだよね。



味の想像ができ、これは美味しいに違いない!と思いました。



場所は上豊田駅のすぐ近く。
ジンギスカンも食べられるお店になっていて、ラーメンとは入口が違いました。



康家(やすや) ラーメン  其ノ二    (豊田市)     上豊田駅近く



康家特製ラーメン(とんこつ醤油) 870円



卵がやたらとのっているのは、chaooクーポンを使ったから。
7月号の共通クーポンを持参すると、味玉がサービスされます。



麺はちょっと縮れた硬めの麺。

こっくりとした濃厚なスープで、結構脂がいっぱい入ったもの。
美味しかったです。



たまに食べるにはイイ!



康家(やすや) ラーメン  其ノ二    (豊田市)     上豊田駅近く



他にあっさりとしたものもあるようでしたよ。


ランチタイムはごはんが無料なのかな。
私たちはそんな食べれないので、注文しませんでした。



ビックリするのが、お支払い方法。


まず入店したら、機械で注文してQRコード決済します。
現金もきっといけると思うけど。
ここはお金に触れたくないよね。


QRコードの種類も結構いろいろあって、どれで決済しようかな~って迷うほど。
しか~し、変なWi-Fiに繋がってしまい、あれもこれもエラーが出てしまい・・・・
結果一番強いPayPayで支払いできました。
下手にWi-Fiつながると調子悪くなるね・・・・



お金のやり取りをしなくていいのはすごくイイ!
どんどんそうなっていってほしい。
お金って極力触りたくない。



それに触ったその手で食材に触れてほしくない・・・・・



コロナでちょっと潔癖な私のような者にとっては、嬉しいことが増えてきた面もあります。
「え?それ綺麗??大丈夫?」ってのがあまりにも多かったからね。
ほら、みんなキレイキレイしてるから、よく流行ってた病気にもならなくなったでしょう~?(笑)


これまでが汚すぎたのよ!


というわけで、康家さんはとっても綺麗なお店で、最新機器を兼ね備えたお店でした♪
美味しかったので、また機会があれば行きたいです。


康家(やすや) ラーメン  其ノ二    (豊田市)     上豊田駅近く









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
康家(やすや) ラーメン  其ノ二    (豊田市)     上豊田駅近く