ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2021年04月14日

ジレカフェさんのランチ   (豊田市)




少し前の話。



ジレカフェさんでランチしてきました。
あのエリアでランチするとなると、利用率が高いですね♪



ジレカフェさんのランチ   (豊田市)



お肉かお魚から選べて、こちらはお肉バージョン。
鶏肉の揚げびたしでした。


スープは春のポタージュをチョイス。
ミネストローネも選べましたよ。



ジレカフェさんのランチ   (豊田市)


ブリのトマトソース焼き。


友達とシェアしました。
どちらも美味しかったですよ。



ごはんはかなり少な目。
なので、ケーキも迷ったけど・・・・・


ちょっと甘いもの続きだったので、今回はドリンクだけを追加しました。


ジレカフェさんのランチ   (豊田市)


飲みやすいカフェラテでした♪
満足です(^_-)-☆



ジレカフェさんでは、コロナ対策バッチリです。
基本的には食べるとき以外はマスク着用!!!


ああ~~早くコロナ前の生活に戻ってほしいなぁ。
なかなか収束しなくて、もうすっかりコロナ疲れ。


新年度っていうだけでいろいろと疲れるしね。
たまに息抜きして、なんとか乗り越えなくちゃ。









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジレカフェさんのランチ   (豊田市)