ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年08月08日

銀だこ88円でゲット~~~!!銀だこの日 (豊田市)




今日は8月8日ということで、銀だこの日だそうです。


新聞の1面には、昨日から2日連続で広告が掲載されていました。
こりゃ~行くしかないね!



ってことで、朝から並んできました(笑)



おひとり様1舟限り88円。
安~~~!!!




銀だこ88円でゲット~~~!!銀だこの日 (豊田市)


8個も入っています。
1個11円ということね。



想像していたほど並んでなくて、先着88名さまだったけど整理券が10時ちょい前ぐらいになくなってた。
意外に知られてなかったのかも・・・・



陰で待てたけど、やっぱりすご~~く暑かった。
10時開店でやっと中に入れたのだけど・・・・
なかなか進まない。


お会計がね・・・・1つ1つなのよ。


たとえ2人並んでチケット2枚あってもそれぞれにお会計。
要領が悪い!


2枚あるんだったら、お会計ぐらい一緒に済ませてくれたらいいのだけどなぁ。



というわけで中に入っても結構並ばされました。
まぁ宣伝効果ってのもあるけどね。




銀だこ88円でゲット~~~!!銀だこの日 (豊田市)


焼いてる人も暑いよね・・・・・・
ひたすら焼く!焼く!焼く!
お疲れ様です。


ひとりは念仏でも唱えているかのような感じで、なんか言ってたなぁ。
無の心にならんとやってられないでしょう。





銀だこ88円でゲット~~~!!銀だこの日 (豊田市)




久しぶりに食べたけど、前より美味しく感じた。
並んだからかな。



たまにはこういうお昼ごはんもアリね♪



かなりお得に食べれて満足です。
来年もあるのかな。














同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀だこ88円でゲット~~~!!銀だこの日 (豊田市)