ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2019年05月31日

レクラドリールさんで大満足のランチ(豊田市)




先日、レクラドリールさんにまだ行ったことがないというお友達との集まりで利用させて頂きました。
ついこの間までみんなちっちゃい子連れて来てたのが、手が離れて身軽に登場♪


子連れじゃ行きにくいお店にもやっと行くことができるようになったね~~~!!




ランチはAコースとBコースがあって、デザートありのBコースにしましたよ。



レクラドリールさんで大満足のランチ(豊田市)


前菜もモリモリ♪


彩りも鮮やかで、食欲をそそりますね。


豚肉のハムもとっても美味しかったし、大橋さんの黄色いトマトもすごく美味しかった。
どれもこれも美味しい。



レクラドリールさんで大満足のランチ(豊田市)


スープは新玉ねぎのスープでした。
あま~~~い!!!


クリーミーでとっても美味しい。
冷製スープもいいね♪




レクラドリールさんで大満足のランチ(豊田市)



アップ料金のものもいろいろありましたが・・・・
こちらは豚肉料理。
アップ料金なしです。



ソースはバジルソースで、付け合わせはポテトのようですがひよこ豆を潰して成形したものを油で揚げているそうです。


豆とは思えな~~い。



レクラドリールさんで大満足のランチ(豊田市)


デザートは盛り合わせになっていてこちらもモリモリ!


400円+でこちらのデザートが付く感じなので、お得ですね。



紅茶かコーヒーか選べました。
ボリュームもあって、美味しくて2000円はコスパ高いです。



やはり人気店。
次から次へとお客さんが入ってました。



みんな大満足のランチ会になりました。
また近況報告しあえるといいな!





L’eclat de rire
ジャンル:フレンチ
住所:〒471-0014 愛知県豊田市東山町1-10-12(地図
周辺のお店のネット予約:
隠れ家的海鮮と地酒居酒屋 香味家のコース一覧
信天翁 豊田店のコース一覧
昭和食堂 三好店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×フレンチ(フランス料理)
情報掲載日:2019年5月29日







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
レクラドリールさん、わたしも行ってみたい~!
近藤シェフさんですよね!?
この間の古民家カフェの、レストランシェフも担当されているみたいです♪
(これは古民家カフェの方に聞きました)
美味しそうなお料理!

ところでドキンちゃんのブログの写真、
本当にキレイですよね。
前にLINEカメラを使ってると教えていただきましたが、
また違うのに変えたんですか?
わたしもLINEカメラなのに
ブログ投稿すると 画質ガサガサ。。
(アプリはもっとガサガサ)
何でかな~?

キレイな写真でさらに美味しく見えますね♪
Posted by むーむー at 2019年05月31日 22:11
★むーさん


レクラドリールさん、むーさんもまだ行ったことないのですね?
すごくいいお店ですよ。
ぜひぜひ行ってみてください。


あの古民家カフェのレストランシェフも担当されてるんですか?
あそこでフレンチが出てくるのかしら??


写真、確かにこの写真はいい感じですよね。
光の加減もいい感じで入ってたのでより綺麗に撮れたかもしれません。


LINEカメラのデリシャスモードにすると美味しそうに撮れますよ。


あとは縮小するときに昔から使っているソフトを使ってます。
その際にシャープになるようになってるので、それも影響しているのかしら??


あとiPhoneでも画質のいいやつを使ってます(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2019年05月31日 22:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レクラドリールさんで大満足のランチ(豊田市)