ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年11月10日

ディナー半額!彩花亭(さいかてい)さんのコラボプラスクーポンで和牛ステーキ(豊田市)




今月のコラボプラスクーポンを見てビックリ!
目を疑いました。


昼じゃなく夜で定食が半額???
何度か利用したことがある彩花亭(さいかてい)さんのクーポンです。



半信半疑だったんですけど・・・・・
とりあえず行ってみました。




ディナー半額!彩花亭(さいかてい)さんのコラボプラスクーポンで和牛ステーキ(豊田市)


こちら、特選和牛ステーキ


通常2480円(税込み2680円)のところ本当に半額でした!


ディナー半額!彩花亭(さいかてい)さんのコラボプラスクーポンで和牛ステーキ(豊田市)


火の入りは結構しっかりでしたけどね・・・・
もう少しレアの方が好き。


和牛ということで、確かに甘味もあり柔らかく美味しかったですよ。
これ半額はとってもお得。


ディナー半額!彩花亭(さいかてい)さんのコラボプラスクーポンで和牛ステーキ(豊田市)


前菜はこんな感じ。
これがもうちょっと華やかさが欲しいところかな。


でも半額なんで文句は言えません。


仮に通常価格で頂いた場合は、この辺をもう少し頑張ってもらいたいなと思います。



ディナー半額!彩花亭(さいかてい)さんのコラボプラスクーポンで和牛ステーキ(豊田市)



ごはんは麦ごはん?もち麦?
なんかヘルシーそうな感じで、良かったです。


ごはんもおみそ汁もお漬物も食べ放題。



みそ汁はちょっと濃いですね。
もう少し薄い方がいいですね・・・・・。



ディナー半額!彩花亭(さいかてい)さんのコラボプラスクーポンで和牛ステーキ(豊田市)


デザートも付いてきました。

紅茶のパウンドケーキでした。
もう少ししっとりしている方が好きだな。



ちょっと辛口コメントとなりましたが、何せ半額です。
お得だと思います。



ディナー半額!彩花亭(さいかてい)さんのコラボプラスクーポンで和牛ステーキ(豊田市)


ディナー半額!彩花亭(さいかてい)さんのコラボプラスクーポンで和牛ステーキ(豊田市)



他にもいろいろメニューはありましたよ。
今回はせっかくだからと高めのものをオーダーしましたが、税込み1600円のものもあるので800円で食べられるというわけです。
これは安いですね。



ランチでたくさん出てしまったものは、夜に完売になってしまっているものもありました。
ご注意ください。



ディナー半額!彩花亭(さいかてい)さんのコラボプラスクーポンで和牛ステーキ(豊田市)



こちらはお子様ランチ。
残念ながらこちらは半額にはならなかったので、たくさん食べられるお子様なら普通に定食を取られた方がお得かな。


うちはこのお子様ランチにしてみましたよ。


しらすごはんかうどんか選べましたので、迷わずうどんにしてみました。
冷凍うどんかな?
お出汁は比較的薄口にしてあって、お子様にはいいと思いました。


ウインナーもその辺の安っぽいものではなく、しっかりしたものでした。

ジュースも付いて540円ならまぁいいのかな。



小学生高学年だとボリュームが違うのか700円のようです。
ご注意ください。



ディナー半額!彩花亭(さいかてい)さんのコラボプラスクーポンで和牛ステーキ(豊田市)



さぁ、皆さん
コラボプラスクーポン片手に夜出かけてみましょう♪


半額はやっぱり嬉しい!

金曜以外の平日のみクーポン適用です。
ご注意ください。










同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)

この記事へのコメント
ディナーで半額?凄いな
ランチなら判るけど!

よく見たら、4名迄なのでお友達と一緒で行ったら
その時、焼き加減指定出来るといいけど?
あと、こんなの見つけたけど
KiTARA こども縁日 開催!!
11/23(金・祝)~25(日)
10:00~15:00
会場/KiTARA 1F,2Fエントランス
※雨天決行・荒天中止
です。
Posted by ハヤテハヤテ at 2018年11月11日 00:44
★ハヤテさん

そうなんです。
ディナーで半額は驚きですよね。
半信半疑でした(笑)

でもちゃんと半額でしたよ~~。


キタラの子ども縁日、チェックしてましたよ~~。
行けたら寄ってみようと思います(^_-)-☆


ありがとうございます。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年11月11日 09:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディナー半額!彩花亭(さいかてい)さんのコラボプラスクーポンで和牛ステーキ(豊田市)