ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年10月28日

鉄板ホルモンすももで冷麺のランチ(豊田市) スカイホール近く




前から気になっていてなかなか行けなかったお店の1つ。
鉄板ホルモンすももさんに行ってみました。



スカイホールのすぐ西側にあり、視聴覚ライブラリーのすぐ近くにあるお店。



夜は焼肉が食べられるのでしょうが・・・・
昼間は全く違う喫茶店?を思わせられるようなメニューが多かったです。



なんとなく冷麺という気分だったので、冷麺をオーダーしました。



鉄板ホルモンすももで冷麺のランチ(豊田市) スカイホール近く


ホントの韓国冷麺!!

あの独特の食感がたまらないです。
お酢好きなので、いっぱいかけました(笑)


さっぱりしていて、いくらでもいけそうな感じ。


美味しかったです。



お値段864円。


他に何か付いていれば、お値打ち感もあるだろうけど・・・・・
これ単品だとお値打ち感はなかったです。



それよりフライ定食などを頼んだ方が同じような値段で山盛りやってきてましたよ。



鉄板ホルモンすももで冷麺のランチ(豊田市) スカイホール近く


メニューはこんなにある。
そこが焼肉屋さんであることは忘れそうになるほど喫茶店(笑)


他のも気になるな~。
まぁどれもお値段は安いね。


鉄板ホルモンすももで冷麺のランチ(豊田市) スカイホール近く


鉄板ホルモンすももで冷麺のランチ(豊田市) スカイホール近く


何でもありだ~~~~!!!


子連れでガッツリを分けて食べたい。






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
はじめまして ドキンちゃんさん

ジュークと申します
おや? ちゃんのあとにさんは
おかしいですね(笑)

スカイホール近いんで
今度 家族で行きたいと思います
(⌒‐⌒)
Posted by ジュークジューク at 2018年10月29日 07:33
★ジュークさま


スカイホール近くにお住まいなんですね♪
それはぜひご家族で行ってみてください♪


ジュークさん、辛いもの好きなんですね!!!
私も結構好きです。
でも子供がいると一緒の時食べれませんよねぇ。
いないときにガンガン辛いの食べた~い♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年10月29日 17:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄板ホルモンすももで冷麺のランチ(豊田市) スカイホール近く