ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2008年11月23日

ベーレンさんリニューアル♪(豊田市)

今日ブーログでもおなじみのベーレンさんがリニューアルオープンしたので早速行ってみました。
以前どんな感じだったのか知らないので、比較は出来ないのですが・・・・・。
シンプルモダンな建物で、めちゃくちゃお洒落でした~~~~キラン


全てがドキン好みのお店になっていて、ショーケースにもずらりとおいしそうなケーキがいっぱいハート


既に結構人が並んでいて、待っている間にチョコレートの試食をさせてもらいました。
いろんな種類のチョコレートがあって、ドキンは蜂蜜と抹茶のチョコレートを食べました。
とろ~り濃厚なチョコレート♪
とってもおいしかったです。
なんとなんと小さな小さなチョコレート1個が200円。
でもおいしいのでそれだけの価値ありですねハートウィンク


いざショーケースの前に来ると何を注文しようか迷いに迷いました。
結局こちらの3品を注文することに♪


ベーレンさんリニューアル♪(豊田市)


こちら名前が思い出せない・・・・。
モカなんちゃら?
もう少しモカの味が濃いのを想像していたのですが、あまり感じませんでした。
ちょっと残念・・・・。


ベーレンさんリニューアル♪(豊田市)


こちらはベーレンザッハだったかな??
いわゆるザッハトルテで、甘酸っぱいべリー系のものがサンドされていました。
上にかかっているチョコレートがやっぱり濃厚でとってもおいしかったです♪


ベーレンさんリニューアル♪(豊田市)


こちらはいちごのショートケーキ。
市場にもいちごが少しずつ出回ってきただけに、いちごのケーキは何種類かありました。
こちらはシンプルにショートケーキですが、こちらが一番おいしく感じました。
生クリームはあっさりとしつこくなく、スポンジもふわふわしっとり♪



改めてやっぱりドキンはフルーツいっぱいのケーキが好みなんだなぁ・・・と思いました。
いちごのタルトも食べたかったのに、なんでそこで選ばなかったんだろう・・・・?
よ~~~~~し!!次は絶対いちごタルト注文するぞ~~!!



ベーレンさんリニューアル♪(豊田市)


こちらは千円以上買ったらプレゼントしてくれました。
「ありがとう」と書かれていてとってもかわいいです♪
中に焼き菓子が入っていましたよしあわせ


前々から決めていたクリスマスケーキも注文してきました♪
楽しいクリスマスになるといいな~~ハート




うさぎドキンちゃんのベーレンさんネタはこちら♪




同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY♥ 
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 HAPPY BIRTHDAY♥  (2024-04-27 16:25)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)

Posted by ドキンちゃん at 14:41│Comments(4)豊田市のスイーツ
この記事へのトラックバック
ご近所さんにベーレンさんのプリンを頂きました♪抹茶・マロン・かぼちゃ・カスタード味です。こちらはドキンが選んだマロン。他のも少しずつ味見させてもらいましたが、個人的にマロ...
ベーレンさんのプリン【★ドキンちゃんの食いしん坊探検★】at 2008年12月17日 15:18
明日はクリスマスイヴですねみなさんプレゼントとケーキの準備はばっちりですか?今日はケーキのまとめをしましたよ〜▼ふわっふわでおいしそー♪濃厚な味がしそうです!→豊田市梅坪町...
ケーキまとめ☆6【見つけて!くま子!】at 2008年12月23日 14:59
今日お世話になっているご家族にご招待されて夕食をたっぷりご馳走になりました♪とってもステキなおもてなしでしたまるでどこかのレストランみたい。こんなおもてなしが出来たらステ...
ベーレンの季節のフルーツタルト(豊田市)【★ドキンちゃんの食いしん坊探検★】at 2009年03月02日 21:47
この記事へのコメント
早速行かれたんですね~^^
おいしそう♪♪♪ いちごタルト興味ありありです。
私も近々行きます♪ 楽しみっっ
 スタッフ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2008年11月23日 16:25
★こばさん

おいしそうなケーキがい~~っぱいありましたよ♪
迷って迷って何を注文していいのかホント困りました~~~汗

いちごタルト食べたらまたレポしてくださいね~~~!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2008年11月23日 20:15
よく見たらARI GATEAUXになってますね~!
Posted by せっせっせせっせっせ at 2008年11月26日 11:16
★せっせっせさん

ホントだ~~~♪
フランス語のガトーをかけてるんですね♪♪
おっしゃれ~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2008年11月26日 13:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベーレンさんリニューアル♪(豊田市)