ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年07月30日

魯菴で久しぶりの夕食(豊田市駅前)



久しぶりに魯菴さんで夕食を頂いてきました。
やっぱり相変わらずおいしいわ~~~~ハート



魯菴で久しぶりの夕食(豊田市駅前)



お刺身の盛り合わせ。
こちらで2~3人前 
いろんなお刺身が綺麗に盛り合わせられていて、とっても美味しかったです(*^_^*)


魯菴で久しぶりの夕食(豊田市駅前)


こちらはおばんざいの盛り合わせ
こちらで1人前。
結構なボリュームです。


どれをとっても仕事が丁寧!!
美味しいです。


魯菴で久しぶりの夕食(豊田市駅前)


毎度注文している蒸し鴨。
これ最高です!

甘みのある鴨がたまりませんよ。

魯菴で久しぶりの夕食(豊田市駅前)


米なすの肉味噌チーズ焼き。
これもまた最高。

肉味噌とチーズとの相性がバツグンですね。


魯菴で久しぶりの夕食(豊田市駅前)


こちらは唐揚げなのだけど、味付けがまた絶妙。
甘酸っぱいタレと絡めて頂きました。
美味すぎ。


魯菴で久しぶりの夕食(豊田市駅前)


とうもろこしごはん。
釜飯で炊いているのでめっちゃ美味しいです。
コーンもすごく甘くて良かったです。

チビがめっちゃ食べてました。


魯菴で久しぶりの夕食(豊田市駅前)


こちらもいつも注文しちゃう。
あさりがたっぷり入った稲庭うどん。

メニューには載ってないような・・・・裏メニュー???
見あたらないからいつもあさりの稲庭うどん!って注文してます。


あさりのいいお出汁が出ていてめっちゃ美味しいです。


魯菴で久しぶりの夕食(豊田市駅前)


付き出しはトマトの豆富でした。
食前酒もあり。


梅酒でカンパ~~イビール



と美味しい夕飯を頂いた後にDECK PUBに向かいました(*^_^*)


近々ランチも伺いま~す(*^^)v



 日本酒 和 is 魯菴

 豊田市喜多町3-110
 コモスクエアEAST棟1F
 
 TEL 0565-32-1255
 定休日 月曜日
 








同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 20:12│Comments(2)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
かなり、ボリュームありますね♪
とうもろこしご飯美味しそう(p^-^)p

ちくわパンも食べてみたいですね♪
Posted by naga at 2015年07月31日 12:36
✤nagaさん


魯菴さん、アラカルトメニューでオーダーしたのですが・・・・
コースがまたすごい量です(*^_^*)

食べ過ぎちゃうので最近はアラカルトにしてますが、
またコースも利用してみようと思います。


ちくわパン(笑)
あれは巻くだけ簡単です(*^^)v
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年07月31日 17:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴で久しぶりの夕食(豊田市駅前)