ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年03月12日

美人亭さんでサークルお別れ会(豊田市)


サークルのお別れ会で利用させて頂いたのはブーログファミリーの美人亭さん。
ドキン自身何度も利用させて頂いていますが、こういうとき本当に頼りになります!!


何せ人数がそこそこ多い上にみ~んな子連れ・・・・・
なかなか受け入れてもらえるようなお店は少ない!!!


美人亭さんは夜というイメージですが、事前に予約しておけばお昼も営業してもらえます。


今回も事前に連絡して、予算やアレルギー対応など熱心に聞いて頂きすばらしいお別れ会ランチとなりました♪



美人亭さんでサークルお別れ会(豊田市)


大人のお料理は1620円のランチをお願いしておきました。
いろいろチョコチョコとあって楽しめました♪

お刺身もカンパチが出てきてテンション上がります♪


美人亭さんでサークルお別れ会(豊田市)


ご飯はたけのこの炊き込みご飯でした。
ウマ~~~~ハート


おかわりできると聞いたけど、既にお腹いっぱいでそれどころじゃない(^_^;)


美人亭さんでサークルお別れ会(豊田市)


茶碗蒸しはほとんどチビに食べられたけど、チュルンと美味しかったなぁ。
天ぷらも揚げたてが出てきてサクサク美味しかったですよ~。



みんなこんなに出てきてびっくりしてました。



最後にデザートも出てきましたよ。
今日は牛乳プリンでした♪


美味しく頂き、お腹も満腹で満足です。


子どもにもこちらを用意してもらいました。


美人亭さんでサークルお別れ会(豊田市)


かわいらしいお子様プレート。
こちらも予算を伝えておいて、用意してもらったんですよ。


それでもかなり無理なお願いばかりすみません・・・・。
お蔭様でみんな大満足で解散しました。


他にお客様がいらっしゃらなかったのがかなり助かりましたね。
みんなテンションマックスで、大運動会でした(^_^;)
普通のお店じゃまず無理ですね・・・・


なかなか大人数のちびっこ連れでのランチはしたことがなかったですが
楽しかったです♪
また来年かな~~~~?


美人亭さん、本当にありがとうございました。


これからの季節、送別会や歓迎会などでぜひ利用してみてくださいね♪
美人たちが最高のおもてなしをしてくれますよウィンク

 おにぎり 美人亭

 豊田市山之手8-190
 TEL 0565-26-0888 
 11:00~22:30  ランチ時間は事前予約のみ
 定休日 月曜 



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
今日は大変お疲れ様でした!
ならびに大切な集まりでご利用頂き
本当にありがとうございます!
元気でニコニコしている皆さんを見て
とても元気が出ました!
またよろしくお願いします!
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年03月13日 00:47
✤ごちそう家 美人亭 一休様


昨日はありがとうございました♪

みんな大満足で帰って行きました。
また利用させてください<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年03月13日 14:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人亭さんでサークルお別れ会(豊田市)