ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年09月07日

初★まりごる食堂のランチに行ってきました(岡崎市)




我が家の不用品を一挙大処分!
ってことで、岡崎の西友に入っているBOOK OFFまで行ってきました。
査定までの時間が1時間半ほど・・・・ということで、途中ランチに出かけることにしました。


確か・・・・・
ブーログファミリーのまりごる食堂さんがこの近くだったような・・・
と検索してみたらビンゴ!
すぐ近くでした。


本日第一号のお客だったみたいですが、続々と女性客でにぎわってましたよ。
身体に優しいメニューが多いので、女性に人気ですね。


初★まりごる食堂のランチに行ってきました(岡崎市)


こちらは子どもが注文したカレーコロッケバーガー。

スープはかぼちゃと雑穀が入ったやさしいスープでしたよ。


初★まりごる食堂のランチに行ってきました(岡崎市)



初★まりごる食堂のランチに行ってきました(岡崎市)


こちらはドキンと主人が注文した車麩の味噌カツ風バーガー
ホントまるで味噌カツみたい。
でもお麩だなんて、ヘルシーですね♪

車麩って買ったことなかったけど、今度家でも作ってみようと思います。


本日のサンドは3種類から選べました。



こちらにコーヒーゼリーが付いてきました。


初★まりごる食堂のランチに行ってきました(岡崎市)


1000円のスープセットでした。


こちらにサラダがついたら1300円のレギュラーセットとなります。


初★まりごる食堂のランチに行ってきました(岡崎市)



メニューはこんな感じ。


パンはもちもちしていて、体にやさしいハンバーガーでとっても美味しかったです。
でもでも・・・・・
ちょっとボリューム的には物足りないかな。


案の定15時ぐらいになるとお腹がぐぅ~ぐぅ~~~(^_^;)
少食の方はちょうどいいかも。
ドキンぐらいだとちょっと物足りないぐらいの量です。


まぁ腹八分目が健康にはいいので、本来これぐらいの量で抑えるのがいいのでしょうね。



ブーログを見られての来店が多いそうですよ。
やっぱり自ら情報を発信するか否かは大きな違いでしょうね。
これからもこまめに更新を続けていってほしいです♪


ごちそうさまでした(*^_^*)




 コーヒー まりごる食堂

 愛知県岡崎市羽根北町5-7-5
 TEL 0564-71-2500
 11:30~17:00 18:30~21:00(L.O.20:30)
 定休日 水曜日・第2木曜日・第4木曜日
 




同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事画像
千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ     
重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市)
麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市)
岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市)
帆季さんでランチ    (岡崎市)
ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市)
同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事
 千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ      (2023-09-18 11:00)
 重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市) (2021-12-06 21:07)
 麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市) (2021-08-09 14:28)
 岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市) (2021-04-26 15:33)
 帆季さんでランチ    (岡崎市) (2020-11-15 22:10)
 ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市) (2020-09-08 20:58)

Posted by ドキンちゃん at 17:35│Comments(2)おいしいお店(岡崎)
この記事へのコメント
ヘルシーランチだね~~
美味しそう(*^_^*)
私の胃にはちょうどいい感じかな???

お店のことを知るのにはネットが重要だよね~
行く前に検索しちゃう(笑)
Posted by ゆかゆか at 2014年09月07日 21:20
✤ゆかさん

すご~くヘルシーランチでした♪

こだわりを感じたし、美味しかったです。
ゆかさんの胃袋ならちょうどいいかも。
私たちには・・・・ちょっと少なすぎたかも。


今はネットで検索する人がすごく増えているので、生き残るためには自ら情報発信は欠かせられない時代になったね~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年09月08日 15:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★まりごる食堂のランチに行ってきました(岡崎市)