ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年04月27日

ランチパスポート 西三河版 ③きっちん高島屋(岡崎市)

ランチパスポート3軒目に選んだお店は岡崎市にあるきっちん高島屋さん。


ランチパスポートの本の中で一番お得かな???
と思っていたお店で、絶対に行きたかったので行けて良かったですハート



11時から開店していましたが、11時半には満席になっていました。
少し待ちましたよ。
そしたら結構一気に空いて、もう少し遅く来れば良かった?
と思っていたら、12時前にはまた満席に。


たいてい皆さんの手にはランチパスポートの本が・・・・。


ランチパスポート 西三河版 ③きっちん高島屋(岡崎市)

期間限定ランチ1000円→500円。
これはかなりお得!!


ハンバーグやキスフライなどがたっぷり。
付け合せのお野菜もとっても美味しい。


ランチパスポート 西三河版 ③きっちん高島屋(岡崎市)



パンプキンスープとサラダまで付いてくるんですよ。
どれも手作り感のある美味しいお料理でしたよ。


もちろんライスも付いてきて、結構なボリュームでお腹いっぱい。



他のメニューも美味しそうでしたよ。
昔から親しまれている洋食屋さんのようです。


しかしハプニングが!!!


なんとランチ本にスタンプを押してもらったら、そのままお店を後にしてしまったドキン・・・・。
クルマの中で「あれ?お金払ったかな・・・・」
と思い出し、引き戻ってお支払することに・・・・汗


お店の人も全然気づいてなかったみたいで・・・・
きっと何人も同じようなパターンでお金払ってない人がいるかも???


スタンプ押してもらったら、それで払った気になってしまうのよね。
いかんいかん!!
危うく無銭飲食するところでした(^_^;)


お店の方も気を付けてくださいね~~~~汗




 ナイフとフォーク きっちん高島屋

 岡崎市大和町字平田35-1
 TEL 0564-32-1336  予約可能
 定休日 月曜



ランチ前にはせっかくなので、安城市総合運動公園にて子どもたちを放牧。


ランチパスポート 西三河版 ③きっちん高島屋(岡崎市)

ランチパスポート 西三河版 ③きっちん高島屋(岡崎市)


室内でも遊べて、たまにはこういうところで遊ばせるのもイイですね!



ランチパスポート1軒目は猿カフェ豊田店≫

ランチパスポート2軒目は豚やろう(豊田市)≫










同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事画像
千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ     
重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市)
麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市)
岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市)
帆季さんでランチ    (岡崎市)
ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市)
同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事
 千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ      (2023-09-18 11:00)
 重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市) (2021-12-06 21:07)
 麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市) (2021-08-09 14:28)
 岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市) (2021-04-26 15:33)
 帆季さんでランチ    (岡崎市) (2020-11-15 22:10)
 ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市) (2020-09-08 20:58)

この記事へのコメント
キッチン高島屋さん
このワンコインもお得ですね~^^
岡崎ならしょっちゅう行くので
(今日も安城、岡崎へ行きました)
普通にランチも期待できそうなお店ですね^^
お店の場所、チェックしておかなきゃ!
Posted by erieri at 2014年04月27日 20:30
✤eriさん
かなりお得なランチでしたよ~。
岡崎でもこちらは西岡崎なので、eriさんのお住まい場所からはちょいと遠いかもしれませんが・・・・・

機会があれば行ってみてください♪

タルタルソースもすごく美味しかったし、フライはサクサクでした❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年04月27日 21:06
ココ、ボリュームいっぱいのプレートで気になったお店の一つ♪
キスのフライってのが珍しいな~って
行ったことないお店だからレポ参考になりました(*^。^*)

予約可能なお店だから行く時は予約していかなきゃね!
Posted by ゆかゆか at 2014年04月27日 22:17
✤ゆかちゃん

ここは絶対みんなチェックしてる店だと思う~。
期待を裏切らない美味しいお店でした。

予約できるからした方がいいけど、予約できる分回転率が悪いかも・・・・(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年04月28日 08:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート 西三河版 ③きっちん高島屋(岡崎市)