ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年06月25日

ゆすらで個室子連れランチ(豊田市)




月に1度集まるランチ会で、今回選んだお店は豊田市駅前近くのゆすらさん。
プレステージホテルの2階にあり、ホテルの駐車場も利用できるので便利ですよしあわせ


個室でランチしたいときにはオススメのお店の1つ。


予約時に1800円のランチをオーダーしました。


ゆすらで個室子連れランチ(豊田市)


最初にこちらが運ばれてきましたよ♪
これっ!!!というインパクトには欠けますが・・・・
どれも手作り感のあるやさしい味付けで美味しかったです。


ゆすらで個室子連れランチ(豊田市)


どれもお料理の説明は一切ないので、少し説明があると嬉しいですね。


ゆすらで個室子連れランチ(豊田市)


ごはんはお代りできるみたいでした。
お代わりしないと、男性には物足りないぐらいの量かもしれませんね~。


ゆすらで個室子連れランチ(豊田市)


デザートもついてきたよ♪
でも説明がなかったので、何かはわからないけど・・・・
食感的にはババロアチックな感じでした。


今回利用したのは座敷にテーブル席。
足がしんどくないうえに、ちびっこが下で遊べるという利点あり。


赤ちゃん用にお布団まで敷いてくれましたハート


子連れにとっても優しいお店ですね♪
お店には駐車場にあるエレベーターでとりあえず上がって、ホテルのフロントを通れば・・・・
ベビーカーでも入れますよ~。



サザンが豊田スタジアムでコンサートやるって話で盛り上がりました。
そういうときはこちらのホテルも満室ね~~~。
9月7日と8日にあるみたいだから、要チェックですよんにゃん



 ナイフとフォーク ゆすら

 豊田市喜多町4-28 豊田プレステージホテル2F
 TEL 0565-32-0080
 
 11時30分~14時
 17時~22時
 日曜定休
 駐車場完備



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 17:17│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
こんばんは、「“ドキン”ちゃんとは、定期的にニアミスがある」
“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

今回は、ニアミスになり損ねた話ですが・・・。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

実は、豊田在住の、カミさんお母さんが、チョット調子が良くなったんで
急遽、24日(月曜)にランチに行くことになり
こんな時に頼りになる、某“ドキン”ちゃんのブログから
「美味しい」「量は少なくてもOK」「月曜休みじゃない」「和食のお店」
の条件を満たす『ゆすら』さんに決定したのですが・・・。
ここが、日曜定休なので、当日の予約(開店10分前)になってしまったこと。
当日、長女も参加して5人になってしまった事で、敢え無く断念。
(4人がけが1つだったら空いてたんですが・・・)

またチャンスがあるかと思いますんで、またリベンジしたいと思います。
また、月曜日に開いてるお店の紹介を、お願いします。(^人^) オ・ネ・ガ・イ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年06月26日 18:39
✤ジュエルさん

めちゃくちゃニアミスだったかもしれなかったのですね~~~。

お部屋があまりないので、当日予約だとなかなか厳しいのかもしれないですね・・・・。

ぜひリベンジしてみてくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年06月26日 20:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆすらで個室子連れランチ(豊田市)