ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年01月30日

旬彩京肴 いっこくでランチ会(豊田市)

昨年秋頃、宮上にオープンした旬彩京肴 いっこくに行ってきました。


京料理をリーズナブルに頂けるお店


ランチメニュー
《旬》:850円 お菜三種盛り 揚げ物 造り一種
《彩》:1000円 八寸盛り 揚げ物 造り二種 茶碗蒸し
《京》:1500円 八寸盛り 揚げ物 造り三種 強肴 茶碗蒸し


ご飯は白飯と炊き込みご飯があり、お代り自由だそうです♪


こちらに冬季限定で釜飯御膳がありました 1280円

 基本 彩 というランチに釜飯がついた感じなのかな。



旬彩京肴 いっこくでランチ会(豊田市)


本日は鶏肉ときのこの炊き込みご飯でしたよ~。
しっかりお出汁の味が効いた美味しいごはんでした。
お米屋さんがやっているだけあって、ごはんが美味しい!!

水加減もちょうど良くて、ちょっと硬めでいい感じしあわせ


おこげもできていましたよ~。
美味し!

旬彩京肴 いっこくでランチ会(豊田市)


釜飯は結構時間がかかるので、お時間のない方はキツイかも。
でもすごく美味しくて、軽くお茶碗2杯分はありました。


旬彩京肴 いっこくでランチ会(豊田市)


こちらの八寸盛りはなかなか良かったですよ♪
生麩もあったし、どれも味付けが上品で美味しかったです。


旬彩京肴 いっこくでランチ会(豊田市)


茶碗蒸しもチュルンって感じで、味付けもちょうどいい。


旬彩京肴 いっこくでランチ会(豊田市)


天ぷらも揚げたてがやってきたよ~。
抹茶塩か天つゆが選べます。
今回は天つゆにしてみました。


さっくり美味しく頂けましたよ笑える


旬彩京肴 いっこくでランチ会(豊田市)


デザートにドリンクまでついて1280円はよく頑張っているなぁという感じ。
コスパはなかなかいいです!


お座敷などはなく、全てテーブル席ですが・・・・
1か所だけ個室っぽい感じのところがありますよ。


かなり繁盛していて、次から次へとお客様が来ていました。
駐車場も広いようで、アパートの住民用の駐車場が多いので乗り合わせて行ってください。
予約していかないとキツイですが、時間制限アリで1時間半程度なので・・・
ゆっくりしたい方は次にどこかへ移動しないとダメです。


でもまた来てみたいなと思えるお店でした。
夜もリーズナブルみたいなので、また行ってみたいなハート




 お茶 旬彩京肴 いっこく

 豊田市宮上町7丁目25 鈴木ビル 1F
 TEL 0565-42-7250 予約必須かも
 11時~14時半
 17時半~22時
 駐車場あり  乗り合わせで行った方が良い





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 16:20│Comments(7)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
おいしかったね~~!!
見つけてくれてありがとうです(^ー^)
ここはリピ確定しましたヽ(・∀・)ノ
Posted by ももんももん at 2013年01月30日 17:05
わたしもリピ確定だよ!
美味しかったね~。
八寸なんて、手が込んでたし~(´∀`*)
Posted by グラープグラープ at 2013年01月30日 18:14
★ももんちゃん

今日は車出してくれてありがとうね!!

なんかバタバタのランチだったけど、なかなかいいお店だったね~♪
ご飯がとっても美味しかったなぁ。

また行きたいね!


★グラープちゃん

もう少しゆっくりしたかったけど、回転率を良くしてこのお値段だと思えば、それは仕方のないことだよね♪

手が込んでいて、味も薄味で美味しかったね!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年01月30日 18:54
和食の良い店発見! って感じだね(*^^)v
他のメニューも食べてみたいかも・・・

内容と金額、店員さんや雰囲気、お気に入り♪
駅前にあったらな~~
Posted by ゆかゆか at 2013年01月30日 20:22
★ゆかちゃん

駅前だとなかなかあの料金じゃ~難しそうじゃない??

店員さんもとっても感じが良かったね♪
また行きたいなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年01月30日 21:31
お久しぶりのコメントですが
ビックリ!です

ドキンちゃんサンも今日こちらに行かれたんですね~
ひょっとして、お三方のグループでしたか?
Posted by フィッシャーマントト at 2013年01月30日 22:50
★ フィッシャーマントトさま

ご無沙汰しております♪
お元気でしたか?

フィッシャーマントトさんもこちらのお店に???
3人ではなかったですよ~~~。
きっと違うお客様ですね(^_^;)

かなりのニアミス。

びっくりですね~~~。
美味しかったですね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年01月30日 23:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬彩京肴 いっこくでランチ会(豊田市)