ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年03月10日

やぶ屋に誘われて・・・(豊田市)

先日ピアノさんに誘われてやぶ屋へ行ってきました。
猿カフェと同じビルの7Fにあります。


お昼にもたらふくランチを食べ、その後ケーキまで食べてしまい全然お腹が空いていなかったドキン・・・。


焼肉が売りみたいでしたが、そんなの食べる気にもなれず。
とりあえずアッサリ系を狙っていました。


でもオススメだと言う味噌とんちゃんは注文。
ちゃんと七輪で焼くのでなかなか良かったです♪





唐辛子いっぱい、にんにくいっぱいのとんちゃんでした。
これだけで一人前ってめちゃくちゃ多い。
こちらで630円。





こちらは塩ダレねぎタン。
ねぎはごま油がまぶされていて、これはなかなかイイ!
しかし肝心のタンは・・・・
それをごまかす為か妙にスパイスを効かせすぎ。





こちらは梅ダレせせり。

せせりは柔らかくて、この梅ダレがなんか病みつきになる味でした。
跡でししゃもも焼きましたが、梅ダレが残っていたのでつけて食べたらなかなかグ~ピース





こちらは大根のサラダでした。
すごいボリュームでした。



全体的にボリュームは多い方だと思いましたが、量より質重視の私には物足りなさが・・・・。
お腹が空いていたら、もっと鍋とかも食べたかったのだけど、何せお腹も空いてなかったからね・・・。


しかし接客という面から言えばなかなか感心することが多かったです♪
お絞りは何度も交換してもらえて、しかも冷たいのと温かいのを両方用意して来られます。
網も頼む前に何度も交換してもらえました。
最後に温かいお茶を出してくれるなど、お客様への配慮は素晴らしかったです。




写真付 豊田市のおいしいお店ご紹介≫



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊田情報へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ




Posted by ドキンちゃん at 14:50│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。