ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2023年10月07日

内藤精肉店さんでもいろは牛肉店さんでもPayPay20%還元!  (豊田市)






PayPay20%還元はホントありがたい♪



先日内藤精肉店さんに行って来ました。
ちょっと遠いので、何かのついでで出向いた時しかなかなか寄れないのだけど・・・・。


内藤精肉店さんでもいろは牛肉店さんでもPayPay20%還元!  (豊田市)



お目当てはコレ!


内藤精肉店さんでもいろは牛肉店さんでもPayPay20%還元!  (豊田市)



綺麗なレバー。
ホント美味しいのですよ。


入荷するとLINEで流れてくるので、今回はこちら目当てで走りました♪
家族も大満足でしたよ。



これで鉄分補給完了♪


冷凍のアキレス腱が常時置いてあるのもうれしいな。
我が家のおでんはアキレス腱を使くことが多いです。
コラーゲンたっぷり。
圧力鍋があれば、ぜひやってみて。


あとはせせり肉も美味しそうだったから購入。
牛肉のこま切れもきれいだったよ。


つくねの軟骨入りがさらに美味しくなったとお伺いしたのですが・・・・
まだ冷凍庫にあるので、次回のお楽しみに。
何もない時にもグリルで焼いて出すとみんな大喜び。
本当に美味しいです。


これを串からはずして、茶わん蒸しに入れても最高ですよ。



ウインナーはふぞろいだけど、しっかり入ってお値打ちでした。
またホットサンドソロにサンドしてみたらめちゃくちゃ美味しかった~~~!!!


もうお惣菜パン買わなくていいかもよ(笑)



あといろは牛肉店さんのチャーシューが好き。


他のお肉屋さんでもチャーシューは販売されていますが、個人的にはいろはさんのが好みです。
こちらのお店もまたペイペイ20%還元店対象店なので、ぜひ狙って行ってみてください。


部位はバラ、肩ロース、モモ肉があったと思いますが。
私は断然モモ肉派。


でも若くてガツンと食べられる方ならバラもオススメ。
ごはんの上にのせて、半熟卵とネギを散らして、うなぎのタレでもかければ最高です。




いろはさんでは先日ハラミを購入したのです。
比較的お値打ちで、大変美味しかったです。



お肉お肉ときたら・・・

そろそろ魚が食べたいなぁ。
またあの魚屋さんに行くわね♪
そちらもPayPay20%対象店だわね(笑)









同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
トミーの魚やさんでカワハギの刺身ゲット♪    (豊田市)
移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい
HAPPY BIRTHDAY♥ 
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 トミーの魚やさんでカワハギの刺身ゲット♪    (豊田市) (2024-04-29 21:57)
 移転後初★富久助(ふくすけ)さんでランチ        (豊田市)  いつも青空さん向かい (2024-04-28 22:00)
 HAPPY BIRTHDAY♥  (2024-04-27 16:25)
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内藤精肉店さんでもいろは牛肉店さんでもPayPay20%還元!  (豊田市)