ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2023年10月02日

ハーブスのミルクレープ      






先日上の子が名古屋に出たついでにハーブスのミルクレープを買って来てくれました♪
ありがたや~。



ハーブスのミルクレープ      



久しぶりに食べましたが、安定の美味しさですね♪
ハーブスは他のケーキを食べたことがないのだけど・・・・
いつもミルクレープ一択です!


今回はメロンも赤玉と緑と両方サンドされていましたよ。
あとはキウイ、バナナなど。




豊田からなくなっちゃったのは本当に残念だなぁ。
T-FACEにまた戻って来てくれないかなぁ~~~。




そう言えば、ブールブールさんの小布施栗のモンブランの予約相変わらずすごかったですね!!
予約開始日の午前中で2300個予約で完売だそうです。
恐るべしですね!


ちょっと食べすぎが続いているので、今年は遠慮しておこうと思いました。


予約できた皆様、秋の味覚を楽しんでくださいね!!


当日販売もあるみたいなので、予約できなかった方は開店前から並ぶしかないですね!
ホント幻のモンブラン~。


来月健康診断なので、そろそろ気を引き締めていかないとだわ!!!
と言いつつ・・・・またPayPay20%還元が始まってしまい、イヤな予感(;^_^A









同じカテゴリー(おいしいお店(名古屋))の記事画像
名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅
いちごぱん  ツルマガーデン   (名古屋)
ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP
ぴよりんチャレンジ!         
昨日は母の日でしたね♥    
鶴舞駅周辺散策   スーリープーの美味しいパン&イクジーノカフェでランチ  (名古屋市)
同じカテゴリー(おいしいお店(名古屋))の記事
 名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅 (2024-04-01 20:44)
 いちごぱん  ツルマガーデン   (名古屋) (2024-02-02 14:16)
 ミルクレープの店 マイフラワーのフレッシュフルーツゲット♪  ららぽーと東郷POP UP (2023-07-09 15:35)
 ぴよりんチャレンジ!          (2023-06-11 18:30)
 昨日は母の日でしたね♥     (2023-05-15 22:51)
 鶴舞駅周辺散策   スーリープーの美味しいパン&イクジーノカフェでランチ  (名古屋市) (2023-04-10 17:51)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーブスのミルクレープ